あづみ日記

お花見^^

どうも~(;´∀`)
先日、お友達の、コロンちゃんと、ブログ友達のあんずちゃんプリシラちゃんと、
お花見に行った時の写真です!




DPP_0001.jpg



コロンちゃん「ケッケッケッ^^ みんなで一緒に楽しいのう~♪」



お花見2



(奥)あんずちゃん「私は、ボールで遊んでいますのよ!」
(手前)プリシラちゃん「パパ~♪♪」



お花見3



あづみ「みんな、たのしそうだなぁ~」



DPP_0002.jpg




あづみ「僕、花より鼻だな^^」



DPP_0005.jpg



みんなで一緒に記念写真♪
(左から)あづみ、コロンちゃん、プリシラちゃん、あんずちゃん^^
楽しかったね!   また、遠足に行こうね^^




ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2013/03/31(日) 17 51:37 | | トラックバック 0 | コメント 2

こんにちは~!
パソコンの操作が不慣れなもので、
ゆっくり更新していきたいと、思っております!
このブログを作ってくれた、コロンちゃんママに、感謝、感謝です^^
本当にありがたいです!

昨年、10月15日に、12歳になったばかりの、るいお姉ちゃんが、虹の橋へ旅立ち、
引きこもりになった、私、とあづみ・・・
これでは、イケナイと、いつもの散歩コースとは、違う道へ・・・。
しか~し、あずみの目の輝きがない・・・><
これではイケナイと、いつもの散歩コースへ・・・
どうも、るいとの、沢山思い出がある、散歩コースへ、私の足が向かず・・・
でも、胸が張り裂けそうな思いで、いつもの散歩コースの公園へ・・・。泣きながら・・・。

いつもの散歩コースにしてから、あづみの目がイキイキしてきました!
そして、私は、犬友に、慰められ、励まされ、本当に感謝です^^

まだ、ブログの操作が不慣れなもので、ゆっくりと、更新していきたいと、思っています!
どうぞ、暖かく見守ってくださいまし^^

2013/03/31(日) 15 16:31 | | トラックバック 0 | コメント 0

初めての日記

初めまして^^
あづみです♪

おk



ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2013/03/28(木) 14 50:51 | | トラックバック 0 | コメント 1

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析