あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

甘えん坊~~( *´艸`)



  今日は、僕ちょこっとお散歩だったんだよ~^^

DPP_0237.jpg


  ベロチロ~~(*'▽')

DPP_0241.jpg


  そして、ちょこっとモデル~~^^

DPP_0238.jpg


  きまってるぅ~~??

DPP_0239.jpg


  そして、いっぱい甘えたよ~~(#^^#)

DPP_0240.jpg


  ママのおさぼりお散歩でしたぁ~~

 ママ「・・ばれてたか・・・(;一_一)」


2013/04/30(火) 17 04:21 | | トラックバック 0 | コメント 0

おもちゃのつぶやき・・・(*´з`)



  おもちゃ「いつも、こうやって枕にされたり~

         振り回されたりしてるけど・・・」

DPP_0231.jpg


  おもちゃA「あづくん、僕達そっちのけで、何かたべてるよ!」

DPP_0232.jpg


  おもちゃB「もう、夢中だよ~~(*´з`)」

DPP_0233.jpg


  あづ「・・・君たち!  うるさいよ!!」

DPP_0234.jpg


  おもちゃA「・・・笑いながらたべてるよ・・・」

  おもちゃB「僕なんか、いつも鼻吸われて、こんなだよ・・・(;O;)」

DPP_0235.jpg

  あづ「はぁ~~^^    満足~^^」

DPP_0236.jpg


  もう一眠りしよ~~(-_-)zzz


2013/04/29(月) 16 42:35 | | トラックバック 0 | コメント 0

ビックリしたなぁ~! もう~!!



  あづ「お天気よくて、気持ちいいねぇ~^^」

 コロンちゃん(右)「そだね!!」

DPP_0226.jpg


  あづ「何か、面白い事ないかなぁ~~!?」

 コロンちゃん「んーーーっ・・・。」

DPP_0227.jpg


 コロンちゃん「あづくん!  俺、こっから飛んであげる~~!!」

  あづ「 はっ!!!

         あぶないっっっ!!」

DPP_0228.jpg


 コロンちゃん「な~んちゃって^^   驚いたぁ~~??」

  あづ「ビックリしたなぁ~もう~~!!」

DPP_0229.jpg


  本当に、ビックリしちゃったよぉ~!!

DPP_0230.jpg


  僕達、足細いからね~^^  誰かさんと違って・・・

  ママ「・・・ハックション・・・(。´・ω・)?」

    
2013/04/28(日) 18 11:56 | | トラックバック 0 | コメント 5

ネムネムですぅ~(-_-)zzz



  僕、最近お仕事が増えたです~><

DPP_0221.jpg


  ちょっと、疲れたので愛車から失礼します~^^

DPP_0222.jpg


  後ろのお花は、ツツジかな?

DPP_0223.jpg


  ポカポカだしぃ~、眠くなってきちゃったよ~・・・

DPP_0224.jpg


  もう、限界・・・  

  ママ!  帰りの運転頼みましたよ!!

DPP_0225.jpg


  (-_-)zzz ブヒッ・・・
2013/04/27(土) 16 48:06 | | トラックバック 0 | コメント 0

愛車、自慢大会('◇')ゞ



  あづ「僕の愛車~!」

 コロンちゃん(左)「俺の愛車!」

DPP_0214.jpg


  あづ「僕のかっこいいでしょ~!?」

 コロンちゃん「俺のもかっこいいだろ!!」

DPP_0215.jpg


  あづ「僕のはね、ドリンクホルダーが付いてるんだよ~!!」

 コロンちゃん「・・・俺達に関係ないんじゃない!?」

  あづ「げっ!!」

DPP_0218.jpg


 コロンちゃん「俺のは、大部分オープンカーだぜ!!」

  あづ「・・・僕のは、・・・僕のは・・・えぇ~っと・・・」

DPP_0216.jpg


  あづ「僕の、乗り心地いいよ!」

 コロンちゃん「俺のも!」

DPP_0217.jpg


  あづ「じゃあ、お相子だね^^」

 コロンちゃん「そうだね^^」

DPP_0219.jpg


  あづ「じゃあ、ひとっ走り行かない?」

 コロンちゃん「よし、競争だぁ~~!!」

DPP_0220.jpg


  くれぐれも、安全運転で・・・(*^^)v

2013/04/26(金) 19 22:46 | | トラックバック 0 | コメント 0

藤の花でかくれんぼ(/・ω・)/



  今日は、コロンちゃんと、かくれんぼしたよ^^

DPP_0213.jpg


  僕、どこだかわかる~?

DPP_0208.jpg


  ここだよ~~^^

DPP_0209.jpg


  しまったぁ!!

  また、ママ達の撮影タイムがはじまった( ゚Д゚)

  しょうがないなぁ~  モデルしますよ~~!!

DPP_0210.jpg


  もう、僕達疲れましたよぉ~~><

DPP_0211.jpg


  やっと、オヤツタイムになりましたよ~~^^

  綺麗だね!  藤の花(#^^#)

DPP_0212.jpg

  

  
2013/04/25(木) 18 44:33 | | トラックバック 0 | コメント 0

ランデブー?



  今日は・・・

  ムフフフ( *´艸`)

  大好きなおねぇ~しゃんと、おデートなんだよ~

DPP_0201.jpg


  どんなお顔して会おうかな・・・!!

  クールにきめてみようかな^^

DPP_0202.jpg


  ママッ!!  早く! 早く!!

  もう、すぐそこなんだよ~

  ドキドキだよ~^^

DPP_0203.jpg


  キャ~( *´艸`)

  優しくて~、笑顔が素敵なおねぇ~しゃん、

  抱っこしてお出迎えしてくれたよ~(#^^#)

  ママ、もう帰っていいよ!

 ママ「 ・・・(;O;)」

DPP_0204.jpg


  しばし、素敵な時間を・・・♪♪

DPP_0205.jpg


  なんだぁ~~!   ママもう迎えに来ちゃったのぉ~~(´ー`)

DPP_0207.jpg


 ママ「あづくん、トリミング後の、よだれかけが素敵よ(*´з`)」

 あづ「トリミングと言う名の、おデートなんだもんっっ!!!」

  

  

 
2013/04/24(水) 16 27:35 | | トラックバック 0 | コメント 0

ママのためなら(*'▽')



  ママ~!!

  今日は、どうしますかぁ~~??

DPP_0198.jpg


  チューリップ?

  なんか、少なくない??

DPP_0200.jpg


  青パンジー?

DPP_0196.jpg


  オレンジパンジー?

DPP_0197.jpg


  ママ!!

  僕、頑張っているですよ^^

  さあ、さあ、次は?

DPP_0199.jpg


  森の中ですか・・・

  この写真、ブレてるね!

 ママ「 ( ゚Д゚)!! 」
2013/04/23(火) 19 04:14 | | トラックバック 0 | コメント 0

僕、モデル??



  最近、ママの写真撮影にお付き合いしてあげてるんだぁ~^^

  上手く、撮ってね!

DPP_0191.jpg


  あれっ!  僕、隠れてるよ~(;O;)

DPP_0194.jpg

  今度は、上手く撮れたぁ~?

DPP_0195.jpg


  ま~だ~~?

DPP_0192.jpg


  また、モデルやってあげるから、

  今日は、これが一番いいんじゃない!?

DPP_0193.jpg


  ママ!!  モデルもなかなか疲れるんだよ!
  
  だぁ~かぁ~らぁ~~~、モデル料金は、砂肝のオヤツでいいよ( *´艸`) 

2013/04/22(月) 18 45:33 | | トラックバック 0 | コメント 0

愛車でドライブ♪♪


  今日は、僕の愛車でドライブだよ~!

DPP_0184.jpg


  僕は、安全運転なんだよ^^

  どう?

  上手いでしょ!?

DPP_0190.jpg



  コロンちゃんも、愛車で合流したんだよ~!

DPP_0183.jpg


  ふぅ~~^^

  運転に疲れたら、緑の素敵なドライブインで、一休み(^_-)-☆

DPP_0189.jpg


  休憩したら、眠くなってきちゃったよ~・・・

DPP_0186.jpg


  ・・・・・Zzzzzz・・・・・

DPP_0185.jpg


  コロンちゃん「あづくん、ベロ出して寝ちゃったよ!!

           何が、安全運転じゃっっ"(-""-)" 」

DPP_0182.jpg


   Zzzzzzzzzz・・・・・・(-_-)zzz





 

2013/04/21(日) 19 00:53 | | トラックバック 0 | コメント 0

似てる(。´・ω・)?



  コロンちゃんと僕が、一緒にお散歩してると、

  たま~に、すれ違う知らない人に「兄弟ですか~?」って聞かれるんだよ~^^

  コロンちゃんのが、イケメンなのにね!!
    (コロンちゃん左~!)


DPP_0172.jpg

  でも~~~・・・

  右~~^^

DPP_0173.jpg

  左~~^^

DPP_0175.jpg

  上~~^^

DPP_0174.jpg


  そして、オヤツタイム~~^^

DPP_0171.jpg


  やっぱり、似てる~!?


2013/04/20(土) 18 35:00 | | トラックバック 0 | コメント 0

ムラサキ畑で、かくれんぼ(´▽`*)



  今日は、コロンちゃんとかくれんぼ^^

DPP_0164.jpg


  ここなら、見つからないよね・・・(*'▽')

DPP_0165.jpg


  (キョロキョロ)  僕、じっとしてるんだよ!!

DPP_0167.jpg


  コロンちゃん「あづくん、み~っけ!!」

   えっっ!!

DPP_0166.jpg


  うわ~~><  見つかっちゃった~~
      (手前、コロンちゃんの耳!!)

DPP_0170.jpg

  僕、上手く隠れたのにぃぃ~~('Д')

DPP_0168.jpg


  コロンちゃん!!  もう一回!!!

DPP_0169.jpg


  コロンちゃん「何度やっても、見つけちゃうよ(^.^)/~~~」
  


  
  
2013/04/19(金) 19 06:58 | | トラックバック 0 | コメント 0

タンポポの上で・・・(*^▽^*)



  今日は、タンポポの上で遊んじゃお~~^^

DPP_0161.jpg


  あはははは~~^^

DPP_0157.jpg


  コロンちゃん、はしゃぎすぎ~~^^

DPP_0155.jpg


  あっ!  コケたっ!!

DPP_0156.jpg


  僕の足、ビヨ~~ン( *´艸`)

DPP_0163.jpg


  はぁ~~^^   楽しかったぁ~~(#^^#)

DPP_0159.jpg


  コロンちゃん!!  また、来ようね♪

DPP_0160.jpg


 
2013/04/18(木) 20 23:13 | | トラックバック 0 | コメント 0

秘密の森(*^▽^*)



  今日は、秘密の森へようこそ^^

DPP_0149.jpg


  なんか、変なのがいたよ( ゚Д゚)

DPP_0150.jpg

DPP_0151.jpg


  季節はずれな、素敵なおくりもの(^_-)-☆

    (なんだろう??)

DPP_0152.jpg

DPP_0153.jpg

  
  色々なものに出合える、素敵な森^^

DPP_0154.jpg


  また、来ようね♪♪
2013/04/17(水) 18 22:24 | | トラックバック 0 | コメント 0

皆さん、事件です!!



  皆さん、事件です!!

  現場は、ここです!!

DPP_0144.jpg


  僕達は、違う場所で遊んでいたのに・・・

DPP_0145.jpg


  ママ達が、こっちのロケーションで、写真を撮りたいみたいで・・・

DPP_0146.jpg


  その時、事件発生!!

  ママ達が、ボールを投げた!

  鳥さんも驚いた!!!

DPP_0148.jpg


  あ~~あ><

  こうなると、思ってたよ~~( ゚Д゚)

DPP_0147.jpg


  今更、棒持ってきても、おそ~い!!


  
2013/04/16(火) 19 07:37 | | トラックバック 0 | コメント 0

るいねぇたん、虹の橋へ行ってから半年・・・



  今日は、るいねぇたんが虹の橋へ行ってから6ヶ月・・・

  ママとお花を買いに行ったよ!

DPP_0140.jpg

DPP_0139.jpg


  るい「・・・づ・・・」

  あれ!?   るいねぇたんの声が・・・!!

  るい「・・・あづ!  聞こえる!?」

DPP_0013.jpg


  あ~~~!!!  やっぱり、るいねぇたんだぁ~!

  僕の大好きな、るいねぇたん!

  るい「あづ^^ お花ありがとうね!!

      いつも、お空から、あづや、ママの事みてるよ~^^

       お礼に、お空から見た、いつも一緒に行ってた公園の写真贈るよ~~^^」

DPP_0141.jpg


  わぁ~~^^

  お空からの公園だぁ~!

  ありがとう!!  るいねぇたん♪

  僕も、こっちから贈るね^^

  いつも、るいねぇたんがママのおひざの上で座ってたベンチだよ!

DPP_0137.jpg


  出入り口にある、お花の前で^^

DPP_0138.jpg


  いつまでも、大好きだよ!!

  るいねぇたん♪
2013/04/15(月) 21 03:28 | | トラックバック 0 | コメント 5

桜の季節は終わったけど・・・。




  桜の時季は過ぎちゃったけど、

  お花見の時の写真だよ~^^

DPP_0136.jpg


  この時ね、桜のじゅうたんで、沢山、走ったんだぁ~

DPP_0130.jpg


  そしたらね、ママが、僕を見て大笑いしたんだよ><

  なんのこっちゃ??  と、思ったら・・・。

DPP_0129.jpg


  僕、ずっと桜の花びら、ベロチロに付けて、

  おすまししてたんだよ~(汗)

  まあ、この後もまた、遊んだんだけどね~^^

DPP_0131.jpg


  また、お花見やりたいなぁ~~!!

DPP_0134.jpg


  ママッ!!  別に、桜じゃなくても、お花見できるよ~~!!
  
  僕のお鼻でも見ててよ~~^^

  可愛いでしょ!?  


2013/04/14(日) 17 56:28 | | トラックバック 0 | コメント 0

トンネルをぬけたら・・・



  僕、チャレンジするよ!!

DPP_0127.jpg


  この、トンネルを、ぬければ・・・。

DPP_0123.jpg


  ママが呼んでる!!

DPP_0124.jpg


  やっぱり怖い~( ゚Д゚)

  戻ろ~~~!!!

DPP_0125.jpg


  でも・・・

  僕、頑張る~~~('◇')ゞ

DPP_0126.jpg


  頑張って、トンネルをぬけたら・・・

  綺麗なお花が咲いていたよ^^

DPP_0122.jpg


  頑張ってよかったよ^^

  ママと一緒に綺麗なお花見れたし、

  ビビりな僕を、ほめてくれたよ~~(*^^)v

  
2013/04/13(土) 18 25:11 | | トラックバック 0 | コメント 2

今度は本当!!  僕のカート^^



  ムフッ^^

  ムフフフッッ(*^▽^*)
DPP_0116.jpg


  今度こそ、僕のカートだよ!!
  
  買ってもらいましたぁ~!  って!!

  コロンちゃんが乗ってる・・・  また、僕のじゃないの・・・?!

DPP_0117.jpg


  って、やっぱり僕のだったんだよ~^^

  コロンちゃん、危なくないか、チェックしてくれてたんだよ~^^

DPP_0118.jpg


  はぁ~~~(*^^)v

  最高の、乗り心地だよぉ~^^

  どう?  似合う~?!  

DPP_0120.jpg


  僕、男の子なのにピンクって・・・。  完全にママの趣味だな・・・。

  でも、最高にイイ感じ~(^_-)-☆

 コロンちゃん「よかったねぇ~~^^」

DPP_0119.jpg


  キャハハ~~!!

  だんだんテンション上がってきたよ~!
  
  ママ~!! 僕のカートで、早くお出掛けしようよ~~~(*^^)v


2013/04/12(金) 17 53:58 | | トラックバック 0 | コメント 0

男子会( *´艸`)



  今日は、男子会^^

  コロンちゃん(右)「あづくん、急ぐよ~~!!」

DPP_0111.jpg


  やっと着いた~~^^

  お行儀よく待っていれば、いいんだよ♪

DPP_0114.jpg


  コロンちゃん(右)「最近、どうよ!?」

  まあ、ボチボチですなぁ~~^^

DPP_0112.jpg


  そんな、こんなで色々お話ししてたら・・・。

  あっ!  来たよ~~^^

DPP_0113.jpg


  やっと、来たぁ~~!!

  さあ! さあ!  まあ、グビビッと^^

DPP_0115.jpg


  ぷはぁ~~!!  うまいっっ!

  コロンちゃん!!  また、男子会やろうね^^

  
2013/04/11(木) 19 17:57 | | トラックバック 0 | コメント 2

♪ドライブ♪



  はぁ~~(-.-)
 
 どこか、行きたいなぁ~・・・
 ママも、パソコン閉じてるし・・・

DPP_0106.jpg


  僕の熱視線作戦、大成功で、ドライブへGO~!!

DPP_0109.jpg


  僕、ドライブ大好きなんだよ~^^

  なんだか、眠くなってきちゃった・・・(-_-)zzz

DPP_0110.jpg


  おっとっと!!

  熟睡するところだったよ(汗)

  お買い物にも、お付き合いしてあげるんだよ!!

  僕が見張ってないと、ママは無駄づかいしちゃうからね><
DPP_0108.jpg


  はぁぁ~~^^

  ドライブ楽しかったぁ~♪

  僕の物、沢山買ってもらったよ!!

DPP_0107.jpg

   また、行こうね~~^^



2013/04/10(水) 18 47:25 | | トラックバック 0 | コメント 2

富士山~! より、おやつぅ~~!!


  僕の大好きなSしゃん宅へ呼ばれ、

  素敵な富士山を、見せてもらいました~^^

  さぁさぁ!  撮影タイムは、その位にして、お外へ行きましょうよぉ~~!!

DPP_0097.jpg


  僕の作戦通り、お外へ~^^

  ほら、ほら!  アレ!忘れてない!?

  アレだよ! ア~レ~!!

  って!  また、富士山かいっっ!!  (僕、ぼやけてるし・・・)
DPP_0102.jpg



  あ~^^  よかった^^

  忘れられてなかったぁ~^^

  これ、だよこれ!!  Sしゃん、美味しいよ~!(^^)!

DPP_0104.jpg



  さすが、Sしゃんだよ!!

  ママ、完全に忘れてたもんね"(-""-)"

  ふぅぅ~~^^  僕達、満足ぅぅ~~!

DPP_0105.jpg



  よし!!  これで、もうひと遊びしますぞい^^

DPP_0103.jpg



  Sしゃん、いつも、ありがとう~~!!

    
2013/04/09(火) 17 44:11 | | トラックバック 0 | コメント 0

カエルさんが飛んだ(/・ω・)/


  今日は、いいお天気^^
  あっ!コロンちゃんが呼んでる~!

  「あづく~ん!  ちょっと来て~!
      面白いの、見つけたよ~!!」

  なぁに~~??

DPP_0095.jpg


  コロンちゃん「これ、これ!!
           見て~~!!
             ウワッッ!!」

DPP_0096.jpg


  ぎゃぁぁぁ~~!!
   なんじゃこりゃぁぁぁ~~!!!

DPP_0092.jpg


  逃げろぉぉぉ~~~!!!

DPP_0093.jpg


  コロンちゃん「まだまだ、あまいなぁ~~^^
           カエルが飛んだだけなのに~^^」

DPP_0094.jpg


  だって、怖かったんだも~ん(;O;)

 


2013/04/08(月) 17 48:55 | | トラックバック 0 | コメント 0

今日は、排水管清掃???



  なっ、なっ、なんなんだよぉ~~!!

  家になんだか、にょろにょろしたのが来たよぉぉ~~~(泣)
DPP_0087.jpg


  ママ、大変だよ~~!!
  
 どうしよう・・・(汗、汗、汗)

DPP_0089.jpg


業者のお兄さん「これはね、
          水回りを綺麗にしてるんだよ!!」


DPP_0090.jpg


 そうだったのかぁ~~!

 これはこれは、失礼しましたm(__)m

 それじゃ、応援しなきゃね!!

 お兄しゃん達、頑張れ~~!!

DPP_0088.jpg



 僕が応援したから、あっという間に終わったよ!!

 お兄しゃん達、お疲れ様でした~^^

DPP_0091.jpg


  (ママ)本当に、応援だったのかなぁ~?!
       邪魔しただけのような・・・。


  僕は、ちゃんと応援しました('◇')ゞ 
2013/04/07(日) 17 39:10 | | トラックバック 0 | コメント 2

桜のじゅうたん♪


 昨日の遠足での、桜のじゅうたん^^


DPP_0082.jpg


コロンちゃんが、コロンちゃんのママの所まで、

競争しよう!!  って!

よぉ~し!  負けないぞ~~!!

DPP_0083.jpg



  わぁぁぁ~~~!!!


DPP_0084.jpg


 って!!! コロンちゃんのママじゃなぁ~~い!!
 だれだぁ~~!!!


DPP_0085.jpg



  とりあえず・・・。

  逃げろ~~っっっ!!


DPP_0086.jpg


 ピンポンダッシュ状態の、お二人さんでした~~(;^ω^)
2013/04/06(土) 19 19:50 | | トラックバック 0 | コメント 0

僕のカート!?

  
  今日は、コロンちゃんと、プチ遠足~^^
 えへへ~!  僕のカートなんだよ♪

DPP_0077.jpg


超、楽ちんだし~、超、乗り心地いいんだよ~!
サイコー~^^


DPP_0079.jpg


あっ!  そう、そう、後ろのお花も、綺麗だから紹介するね~♪
 長勝院ハタザクラって言って、天然記念物の桜なんだよ~!
樹齢400年以上と言われていて、普通の桜は、花弁が5枚だけど、
この桜は、6~7枚の花弁が見られるんだって!!
 すごいね~~!!


DPP_0080.jpg


綺麗な、桜を見た後は、場所を移動して、一休み♪
コロンちゃんと、レジャーシートの上で、オヤツタイムなんだよ~^^


DPP_0081.jpg


さてと、オヤツも食べて、そろそろ帰りますかな^^

あ~れ~~~!?

コロンちゃん!!   僕の・・・。  カート・・・!!


DPP_0078.jpg


コロンちゃんの、カートだったんだよ~!!
コロンちゃんのママが、僕の為に用意して、貸してくれてたんだよ~! 優しいな♪ コロンちゃんのママ・・・。

ママ~!!!
僕も、欲しい~~~!!!
2013/04/05(金) 21 01:22 | | トラックバック 0 | コメント 0

雨が上がったから♪


夕方近くなって、
雨が、降ってない!!
ママ~!!  チャンスだよ~!
コロンちゃんに誘われ、雨上がりの桜を見に^^


DPP_0075.jpg


って、菜の花じゃん!!

DPP_0072.jpg


綺麗だね~^^

あっ!
ジッピィちゃんだぁ~!!
・・・、フリーズしてる~!
んじゃ、まあ、お先に~~~!!!


DPP_0073.jpg


コロンちゃ~~ん!!
コロンちゃん「ハイハ~~イ!!」
あれっ!?  ジッピィちゃんは~??
アレレ・・・。
まだ、フリーズしてる・・・^^

DPP_0074.jpg


菜の花畑で、3人で・・・^^


DPP_0076.jpg


雨上がりのお花見、楽しかったね^^

って・・・、桜は!?

ママ「まあ、小さい事は気にするな・・・(汗)」
2013/04/04(木) 10 35:59 | | トラックバック 0 | コメント 2

スマイルくん!


またまた、今日も雨だぁ~
つまんないなぁ~

DPP_0017.jpg


あれれ!?

DPP_0018.jpg


ジャジャ~ン!
僕、スマイルくん!
一緒に、遊ぼう^^


DPP_0019.jpg


なんじゃいな?!

DPP_0020.jpg


スマイルくん「・・・。」


DPP_0021.jpg


ママ~!!  なんか変なのが、登場したよぉぉぉ~~~!!!

ママ「あづくんの、お友達でしょ?」

友達じゃないよ~。   なんか・・・  こ、怖い・・・。

スマイルくん「・・・?」



2013/04/03(水) 12 56:55 | | トラックバック 0 | コメント 0

今日は雨だから。。。


今日は雨><
ママが、明るい日記書いてあげる~!
って、僕のブログ、とられたよ!
まあ、いいや、どうせ僕の写真、載せるんでしょ!


DPP_0016.jpg


えっっ・・・
僕じゃなくて、この前の、カワセミさん・・・。
桜とカワセミさん、って素敵だけどさぁ~・・・。
僕のブログ・・・。
ママ「はい、はい、わかってますよ!」


DPP_0015.jpg


桜と僕だぁ~^^



DPP_0014.jpg


ママにブログ貸してあげたから、
すなぎものオヤツもらったよ!
ラッキー^^
2013/04/02(火) 22 32:11 | | トラックバック 0 | コメント 2

カワセミさん、こんにちは~!

3月下旬のプチ遠足。
コロンちゃんが、
こっち、こっち~!!
と、追いかけ行くと。。。
DPP_0007.jpg



DPP_0008.jpg



DPP_0009.jpg



ほら、見てごらん~!!



DPP_0010.jpg



うわ~^^
カワセミさんだぁ~!!!
初めまして、こんにちは~^^



DPP_0011.jpg



ママも、初めて見たんだって!




ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2013/04/01(月) 11 45:14 | | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
