あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

サッカーの練習^^



  最近、僕達がはまってる、サッカーの練習!

  まずは、腹ごしらえをして~

DPP_0437.jpg


  コロンちゃん「あづく~ん!  そろそろ始めるよ~!!」

DPP_0438.jpg


  まずは、ランニングからっと!!

DPP_0439.jpg

DPP_0440.jpg


  さて~!  始めますかぁ~~!!

DPP_0441.jpg


  コロンちゃん!!  パス!!

DPP_0442.jpg


  あちゃ~~><  いっぱい練習したら、月がでてきちゃったよ~!

  そろそろ、帰りましょう~!

DPP_0443.jpg


  目指せ!!  オリンピック('◇')ゞ

2013/05/31(金) 18 54:29 | | トラックバック 0 | コメント 0

パピヨンレンジャー(^^)



  正義の味方!  パピヨンレンジャー登場っ!!

DPP_0432.jpg


  コロンちゃん!  そんな所で笑ってないで、

             出番ですよぉ~~!!

DPP_0433.jpg


  コロンレンジャーも登場!!

DPP_0434.jpg


  コロンちゃん、決まったね!!  
    
  って、コロンちゃんだけ、光ってるぅ~~!!

DPP_0435.jpg


  コロンちゃん「あづみレンジャー!・・・どうやって降りる・・・?」

  あづ「・・・見切り発車しちゃったね・・・(-_-;)」

DPP_0436.jpg


  今日も一日、地球の平和を守ったのでした・・・('◇')ゞ

  ママ「・・何をしたの・・・(。´・ω・)?」 
2013/05/30(木) 19 01:34 | | トラックバック 0 | コメント 2

僕の後ろは、なぁ~んだ??


  へへへっ^^

  僕の後ろのお花はなぁ~んだ!?

DPP_0427.jpg


  解るっかな~~??

DPP_0429.jpg


  もう、解ったぁ~!?

  あっっ!  コロンちゃんっっ('Д')

  サッカーの練習中だっ!!

DPP_0430.jpg


  コロンちゃん「なぁ~にぃ~!!」

DPP_0431.jpg


  ラベンダーでしたぁ~~^^

DPP_0428.jpg


  コロンちゃん、ナイスタイミングだったね(#^^#)
2013/05/29(水) 19 18:05 | | トラックバック 0 | コメント 0

今日も元気にプチ遠足~^^



  この、可愛いお花はなんだろう・・・

DPP_0422.jpg


  コロンちゃんの足が・・・  ビョ~ン^^

DPP_0424.jpg


  あはははは~~  何のポーズだったの~!?

DPP_0423.jpg


  今度は、気をつけしてるぅ~~^^

DPP_0425.jpg


  コロンちゃんって、面白~い(・´з`・)

DPP_0426.jpg


  ママ「あづくんも、面白いよ~~(*´▽`*)」 
2013/05/28(火) 18 59:14 | | トラックバック 0 | コメント 0

素敵な森のパピヨン♪



  いやぁ~、暑い!!

  この日は、素敵な森に行ったんだよ~

DPP_0416.jpg


  僕、いっぱい走っちゃった~~^^

DPP_0415.jpg


  あれれ!?  コロンちゃんが埋もれてる~~( ゚Д゚)

DPP_0420.jpg


  あれは、なんだ!?

DPP_0419.jpg


  コロンちゃんママのカメラだぁ~~!!

  かっこいい~!!

DPP_0417.jpg


  僕ね、木登りもしたよ^^

DPP_0421.jpg


  超~満足の一日でしたぁ~~('◇')ゞ

DPP_0418.jpg


  ママ!!  シミには気をつけてね!!

 ママ「・・(-_-;)」

  


2013/05/27(月) 19 30:48 | | トラックバック 0 | コメント 0

幸せ探し(^_-)-☆



  ここかなぁ~!?

DPP_0412.jpg


  こっちかなぁ~~!?

DPP_0410.jpg


  あれ!?

  あった~~!!!

DPP_0411.jpg


  コロンちゃ~~ん!!

  見つけたよ~~!!!

DPP_0413.jpg


  幸せの、四つ葉のクローバー^^

DPP_0414.jpg


  夢中になってたら、もう、夕方になっちゃったね!!

  幸せのおすそ分け、できたかな(#^^#)

  
2013/05/26(日) 18 47:31 | | トラックバック 0 | コメント 0

昨日の報告~('◇')ゞ



  今日は、コロンちゃんに、昨日のおデートの報告をするんだぁ~^^

DPP_0408.jpg


  あづ「コロンちゃ~ん!!  聞いて! 聞いてぇ~~!!」

 コロンちゃん「なぁ~にぃ~?」

DPP_0404.jpg


  あづ「・・えっと~~・・・  なんだっけ!?」

 コロンちゃん「。。。( ゚Д゚)」

DPP_0405.jpg


  あづ「話したい事、忘れちゃった(。´・ω・)?」

 コロンちゃん「・・・ あづくん、しっかり!!」

DPP_0406.jpg


  まぁ、いっか~~^^

DPP_0403.jpg


  ママのが、もっと忘れん坊さんだし~~!!

  ママ「・・・(-_-;)」 
2013/05/25(土) 18 54:17 | | トラックバック 0 | コメント 0

月に一度の、おデート( *´艸`)



  今日は、大好きなおねぇ~しゃんとの月に一度のおデートなんだよ~^^

DPP_0401.jpg


  ゲッ!!

  ママもう来たのっ!!

DPP_0398.jpg


  もうちょっと、おねぇ~しゃんと一緒にいるぅぅ~~!!

DPP_0399.jpg


  あ~ぁ・・・  一時間半のおデート・・・

  おねぇ~しゃん、また来るね('◇')ゞ

DPP_0397.jpg


  (玄関に脱ぎ捨て、デートの余韻に浸る、あづみくん・・・(-_-;) )

DPP_0400.jpg


  ママの出番は~~!?
2013/05/24(金) 20 29:48 | | トラックバック 0 | コメント 0

ママッ! ドンマイ><



  今日も、暑かった~><

  あれ~!?

DPP_0392.jpg


  また、シャボン玉!!

DPP_0393.jpg


  ママも、好きだねぇ~~^^

DPP_0394.jpg


  もう、十分だよ~~^^

DPP_0395.jpg


  って、ママ!!  シャボン玉のくだり・・・  しつこ~い!!

DPP_0396.jpg


  シャボン玉と僕が上手く撮れないって!?

  ママ!!  ドンマイ!!
2013/05/23(木) 18 41:14 | | トラックバック 0 | コメント 0

1人遊び(・´з`・)



  シャボン玉が飛んでくる森で、

DPP_0390.jpg


  探検したり~('◇')ゞ

DPP_0387.jpg


  ベジタリアンになったり~(-_-;)

DPP_0389.jpg


  プリケツってみたり~(;一_一)

DPP_0391.jpg


  僕・・・  変わってる・・・!?

DPP_0388.jpg


  ママ「はい!!!  変わってる(*'▽')」

  あづ「・・・・・・」
2013/05/22(水) 20 15:24 | | トラックバック 0 | コメント 0

合コン( *´艸`)



  ムフフフ( *´艸`)

  今日は、合コンなんだよ~^^

DPP_0386.jpg

  あんずちゃん^^

DPP_0379.jpg



  プリシラちゃん^^

DPP_0380.jpg

  コロンちゃんが、プリシラちゃんを、口説いてるよ~~^^

DPP_0381.jpg


  僕は、あんずちゃん狙いだよ~~(#^^#)

DPP_0382.jpg
  

  ムム・・・

  相手にされてない・・・(-_-;)

  プリシラちゃんが笑ってる・・・(*'▽')

DPP_0384.jpg

  はぁぁぁ~~><

  時間切れだよ・・・

  誰と誰が結ばれるのかな!?

  一応、記念撮影!!

DPP_0385.jpg


  皆さん・・・(-_-;)  

  もう、おわかりですね・・・

  僕、また寝ちゃった~~~><

DPP_0383.jpg


  (-_-)zzz  肝心な時に・・・  



  
2013/05/21(火) 20 09:07 | | トラックバック 0 | コメント 2

雨の日は・・・(^^♪



  今日は雨・・・

  お散歩なしだってぇぇ~~(-_-;)

DPP_0374.jpg


  そんな時は、楽しいことかんがえるんだぁ~~^^

  コロンちゃん!!

DPP_0376.jpg


  この日は、沢山遊んだり~^^

DPP_0377.jpg


  コロンちゃんから、お仕事を教わったり~~^^

  (コロンちゃん、ママ達の荷物を守る、警備のお仕事中!!)

DPP_0378.jpg


  2人で、モデルしたり~~^^

DPP_0375.jpg

  この後、オヤツもらったんだぁ~~(*´з`)  
2013/05/20(月) 19 41:37 | | トラックバック 0 | コメント 0

雑誌にでましたぁ~~(#^^#)



  ピョン^^

  僕どこだかわかる~~!?

DPP_0373.jpg


  えへへ~^^

  実は僕・・・ フリーペーパー、「ぱど」に写真が載りましたぁ~~!!

DPP_0372.jpg


  いつも行ってる、大好きなおねぇ~しゃんが居るトリミングのお店だよ!!

DPP_0369.jpg


  イイ感じでしょ!?

DPP_0370.jpg


  ママったら、興奮しちゃってるよ"(-""-)"

  僕、イケメンアイドルになった気分だよ( *´艸`)

DPP_0371.jpg


  アイドル風のサイン、考えなくっちゃ!!




2013/05/19(日) 18 36:11 | | トラックバック 0 | コメント 2

変なオジサン(-_-;)



  先日、ママと、ママのお兄しゃんと、ママのママと3人で

  草津の親戚のオウチに日帰りで車で行った時の、お話しだよ^^

  (僕、お留守番だったけど・・・)

  ママのお兄しゃん、変なオジサンらしいよ!!

DPP_0356.jpg


  ほら、これが車の中!!

DPP_0358.jpg


  この、機械で、「〇〇〇、どうぞ!」  とか、

   「了解!」  とか、話してるんだよ~~!!

  車の屋根も、なんか、いっぱいくっついてるんだよ><

DPP_0363.jpg


DPP_0359.jpg


  ママから聞いたんだけど、アマチュア無線やってるんだって~~

  僕、よくわからなぁ~い!!

  こんな、ポストカードまで、作っちゃったよ~~!

DPP_0364.jpg


  そうだった!  草津のお話しも・・・!

  白根山に寄ったらしいよ!

DPP_0361.jpg


DPP_0360.jpg


  標高が高くて、チョコパイが、こんなになっちゃった~~^^

DPP_0362.jpg


  僕が思うに・・・ せっかく草津まで行ったのに、温泉に入らないで帰って来るって・・

  どうかしてるぜぇぇぇ~~!!

DPP_0357.jpg


 ママ「時間がなかったのよ~~(-_-;)」



2013/05/18(土) 19 03:27 | | トラックバック 0 | コメント 0

僕じゃないも~ん!!



  コロンちゃんと、バラ園で、

 コロンちゃん「・・クンクン・・なんか、匂う・・」

  あづ「・・・」

DPP_0350.jpg


 コロンちゃん「あづくん・・、プゥ~した!?」

  あづ「・・してないよ!」

DPP_0351.jpg


  コロンちゃん「・・本当に!?」

  あづ「本当だよ~~!!」

DPP_0352.jpg


 コロンちゃん「ほんとに、本当!?」

  あづ「・・もう、コロンちゃん・・  知らないっ><」

DPP_0353.jpg


 コロンちゃん「あづくん! ごめんね~><

           バラの匂いだったよ!!」

  あづ「・・・僕、バラの匂いしたの~^^」

DPP_0354.jpg


  あづ「誤解がとけたところで、写真撮影しよ~~♪♪」

        

DPP_0355.jpg


  ほんとに、プゥ~してないよ!!  
2013/05/17(金) 18 30:41 | | トラックバック 0 | コメント 0

続・バラ園^^



  今日も、バラ園の日記だよ^^

DPP_0344.jpg


  やっぱり、綺麗だなぁ~

DPP_0345.jpg


  ママ~!

  こっちにも、あるよ~~!!

DPP_0346.jpg

DPP_0347.jpg


  む~・・・

  だんだん、僕、お得意の、アレかも・・・

DPP_0348.jpg


  ・・・ブヒ・・・(-_-)zzz

DPP_0349.jpg


  ママ「・・・やっぱり・・・寝た・・(-_-;)」
2013/05/16(木) 17 05:10 | | トラックバック 0 | コメント 0

バラ園^^



  バラ園に行ったよ!

DPP_0339.jpg


  黄色いバラ^^

DPP_0340.jpg


  赤いバラ~♪

DPP_0341.jpg


  ピンクのバラ~~♪♪

DPP_0342.jpg


  ママは、ピンクのバラが気に入ったみたいだよ~~( *´艸`)

DPP_0343.jpg


  トゲには、気をつけてね!!
2013/05/15(水) 17 41:29 | | トラックバック 0 | コメント 0

鳥しゃ~ん!!



  今日は、ママが撮った、鳥しゃん達を紹介します('◇')ゞ

DPP_0332.jpg


  まずは、子供フクロウしゃん!!

DPP_0334.jpg


  そしてぇ~、カワセミしゃん^^

DPP_0338.jpg

DPP_0336.jpg


  最後に・・・  木の上にとまってた、にわとりスリーアミーゴ!!

DPP_0335.jpg


  僕の感想としては・・・ ちょっと、ボケてるね!

DPP_0333.jpg


  ママ「・・ママのカメラのレンズでは、これが限界なのよ~・・」

  あづ「・・・言い訳ですよ~~」

  ママ「・・・( ゚Д゚)」

2013/05/14(火) 18 12:11 | | トラックバック 0 | コメント 0

間違い探し~~♪



  今日は、間違い探しですよ~~!

  さて~!  いつもと、どこが違うでしょ~うか!?

DPP_0328.jpg


  ほら、ほら!

  わかるでしょ~!?

DPP_0329.jpg


  コロンちゃん「あっ!  あづくん、消えた!!」

DPP_0330.jpg


  皆さん、お花でも見て、考えて~~!!

DPP_0331.jpg


  皆さん!  もう、お解かりですね!!

  そうで~す!  僕たちの愛車を、取り換えっこしましたぁ~~!!

  正解は、こちら!!

DPP_0327.jpg


  ママ「・・2人して、なにやっとる・・・(-_-;)」
2013/05/13(月) 19 58:31 | | トラックバック 0 | コメント 0

サッカーの練習!!


  今日は、サッカーの練習だよ~^^

DPP_0321.jpg


  おやぁ~~!?

DPP_0322.jpg


  気のせいか・・・^^

  えへへ^^

DPP_0323.jpg


  ムムッ!!

  やっぱり、何か飛んでる!!

DPP_0324.jpg


  なんだぁ~~^^

  シャボン玉かぁ~(*'▽')

DPP_0325.jpg


  おや、おや、おや~~!?

  サッカーの練習は・・・!?

DPP_0326.jpg


  ママ「こっちのが、楽しくなっちゃった・・・(^^♪

          サッカーの練習は、また今度!!」

  あづ「・・ママ!  おいくつですか!?」


  ママ「・・(-_-;)」
2013/05/12(日) 19 28:57 | | トラックバック 0 | コメント 1

夕焼け~♪♪



  コロンちゃん「あづくん! もうちょっとだよ~!!」

DPP_0316.jpg


  コロンちゃん「あづくん! 起きて~~!!」

DPP_0312.jpg


  は~い・・・(ねむぅ~)

  はっ!!  白鳥さんだぁ~~!!

DPP_0315.jpg


  もう少しで、目的地なんだよ~^^

DPP_0313.jpg

  わぁ~~


  ここを、歩いて来たんだね~^^

DPP_0317.jpg

  
  この、夕焼けを見たかったんだね~~^^

  綺麗だね~~♪

DPP_0318.jpg


  ママのが、綺麗だよ~~!!

 ママ「何言ってんの!  ほとんど、寝てたくせに~」

 

 
2013/05/11(土) 18 18:17 | | トラックバック 0 | コメント 0

この木、変な木、気になる木~~♪



 今日は、変な木、見つけたよ^^

 見て! 見てぇ~~!

DPP_0305.jpg


  何で、曲がってるんだろうね~!?

  コロンちゃんに、聞いてみたけど、分からないって~~

DPP_0306.jpg


  それから~、田んぼ道、歩いたんだぁ~^^

  ママと、僕の愛車の影だよ~!!

DPP_0309.jpg


  ねぇ!  見て! 後ろ、綺麗でしょ~~^^

DPP_0308.jpg


  うわぁ~~(^^♪

DPP_0307.jpg


  僕・・・ お得意の睡魔が・・・

  ママ・・・  運転たのんだよ・・・  (-_-)zzz

DPP_0310.jpg


  ママ「・・また、寝た・・・( ゚Д゚)」
 
2013/05/10(金) 18 21:01 | | トラックバック 0 | コメント 2

面白そう~~^^


  僕達、ほっとかれてる・・・!?

DPP_0303.jpg



  あづ「ねぇ! コロンちゃん! ママ達、僕達の事そっちのけで、

         面白そうな事してるよ~~!!」

 コロンちゃん「なんじゃいな('Д')」

DPP_0304.jpg



  ママ達「せ~の!  ふぅぅぅぅぅ~~~!」

DPP_0300.jpg


  ママ達「・・飛ばない・・  もっと強く~!!

       せ~の!   ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!」

DPP_0302.jpg


  あづみ・コロンちゃん「うわぁ~~^^

               僕達にもやらせて~~♪♪」

DPP_0299.jpg


  ママ達「吸っちゃダメよ!!  ふぅ~よ!」

2013/05/09(木) 18 03:14 | | トラックバック 0 | コメント 2

のどかだねぇ~~( *´艸`)



  今日は、コロンちゃんと遠足~^^

DPP_0286.jpg


  ちょっと遠いいので、僕達は愛車で出かけたよ~~!

  そして~、着いたら走るぅ~~^^

DPP_0287.jpg

DPP_0288.jpg

DPP_0289.jpg

DPP_0290.jpg


  いっぱい、走ったので、何かくださいまし^^

 ママ「・・(・_・;) 」

DPP_0291.jpg


 コロンちゃん「俺も^^」

 ママ「・・なぬっっ!?」

DPP_0292.jpg

  あづ「言ってみるもんだね~~^^」

 コロンちゃん「満腹だね~^^」

DPP_0293.jpg


  ママ「君たち・・・( ゚Д゚)」


 
2013/05/08(水) 21 08:03 | | トラックバック 0 | コメント 2

運動の後は・・・(^^♪




  ママが、呼んでるから、僕、走ったよ~~!!

DPP_0278.jpg

DPP_0279.jpg

DPP_0280.jpg

DPP_0281.jpg


  ふぅ~(*'▽')

  運動の後は、オヤツタイムなんだよ~^^

DPP_0282.jpg


  ちゃんと、待て!! して~~

  パクッ!

DPP_0283.jpg


  うま~~^^

DPP_0285.jpg


  たまらんなぁ~~(#^^#)

DPP_0284.jpg


  もっと、くださいな(*´з`)

 ママ「・・食べ過ぎ~!!」

  ママのケチ~~(;O;)
2013/05/07(火) 17 21:35 | | トラックバック 0 | コメント 2

きぃ~もちいいぃぃ~~^^



  湖の近くのお散歩は、風が気持ちいいよ~^^

DPP_0273.jpg


  鼻ペロ~ってしたりぃ~(#^^#)

DPP_0274.jpg


  笑ったりぃ~(#^^#)

DPP_0275.jpg


  日向ぼっこしてる人や、本を読んでいる人~^^

DPP_0276.jpg


  そして~~、僕のアップ~~(#^^#)

DPP_0277.jpg


  ママはね、本当は、後ろのベンチに座りたかったみたいだよ><
2013/05/06(月) 17 41:57 | | トラックバック 0 | コメント 0

おりこうさんに、してたから!?



  僕ね、おりこうさんにしてたから、

  オウチの車で、お散歩したんだよ^^

DPP_0268.jpg


  ママ~!!

  こっち! こっち!

DPP_0269.jpg


  小さい可愛いお花が、たくましく、咲いてたよ^^

DPP_0272.jpg


  それから~!

  ママの影と、僕のコラボ~~( *´艸`)

DPP_0271.jpg


  風が気持ちよかったね♪

  ママ!! また、よろしくね~~('◇')ゞ

DPP_0270.jpg


 ママ「そんな、お顔で言われたら・・・

       また来ようね(#^^#)」 
2013/05/05(日) 18 10:00 | | トラックバック 0 | コメント 0

どぉ~こかぁ~遠くに・・・♪♪



  ママ!!

  GW真っ只中!

  遠くにお散歩行くの?  オウチの車で!?

DPP_0267.jpg


  あれれ!?

  いつもの道じゃん・・・('Д')

  歩行拒否中・・・( `ー´)ノ

DPP_0266.jpg


  説得されて、ついてきたケド・・・

  ここかよっっ(・_・;)

  いつもの散歩コース、ちょっと曲がっただけじゃん!!

DPP_0264.jpg


  お花があるから、モデル魂で、スマイルしたけど・・・

DPP_0265.jpg


  どこか遠くに行けるのかと思ったのにぃぃぃ~~~><

 ママ「・・どこも、混んでるって・・・」

  言い訳してるよ(プンプン(-_-;) ) 
2013/05/04(土) 18 10:00 | | トラックバック 0 | コメント 2

大あくび( *´艸`)



  最近、僕のモデルっぷり、イイ感じでしょ!?

DPP_0258.jpg


  でもね・・・

DPP_0259.jpg


  油断してると・・・

DPP_0260.jpg


  ふわぁぁぁ~~~(ネム~)

DPP_0261.jpg


  しまったぁ~!!  

  ママ撮ってた?!

 ママ「 ムフッ( *´艸`)」 

DPP_0262.jpg

  もお~!

  今度は、イイ顔するから、も一度撮って~~!!

DPP_0263.jpg


  渋くきめてみましたぁ~~^^







2013/05/03(金) 18 10:00 | | トラックバック 0 | コメント 0

かけっこ♪



  今日は~、かけっこしたよ~^^

DPP_0249.jpg

DPP_0250.jpg

DPP_0251.jpg

DPP_0252.jpg

DPP_0253.jpg

DPP_0254.jpg

DPP_0255.jpg

DPP_0256.jpg


  誰とかけっこしたかって~~!?

  それは・・・  ママのシャッターチャンスだよ~!

  ブレブレだから、僕の勝ちだね^^

DPP_0257.jpg


  ママ「・・・勉強しまぁ~す・・・(;O;)」

2013/05/02(木) 17 30:34 | | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
