あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

みんな、いたぁ~^^



  今日のお散歩、たくさんお友達に会えたんだぁ~^^

DPP_0775.jpg


  でもね・・・  ママ、カメラ出すの恥ずかしくって、声掛けられなかったんだって~(-_-;)

  でも、撮らせてもらいましたよぉ~~♪

  いつも、ありがとう^^ コロンちゃん^^

DPP_0778.jpg


  今日、はじめましての、チロちゃん!  

  頭のヒマワリが、ナイスだね(^_-)

DPP_0776.jpg


  そして~~、杏ちゃん^^

  この前と、スカーフが違うね!!  オシャレさん(´ー`)

DPP_0777.jpg


  ママッ!!  今度は、恥ずかしがらずに、みんな撮ってね!!

DPP_0779.jpg

  恥ずかしがる歳でもないんだから・・・(・´з`・)

  ママ「・・・( 一一)」

2013/07/31(水) 19 50:47 | | トラックバック 0 | コメント 0

ウネウネ道



  あづみ「コロンちゃん! 何して遊ぶ?」

 コロンちゃん「う~ん・・・」

DPP_0771.jpg


  あづみ「どうしよっか~!?」

 コロンちゃん「どうする~!?」

DPP_0772.jpg

 
  あっ!  ひらめいた!!

DPP_0770.jpg


  あの、ウネウネ道競争は!?

DPP_0773.jpg


  暑そうだね・・・

DPP_0774.jpg


  もう少し、涼しくなってからにしよぉ~~^^



  
2013/07/30(火) 21 09:58 | | トラックバック 0 | コメント 2

水たまり♪


  雨あがりの、お散歩~^^

DPP_0765.jpg


  水たまり、覗いてみたよぉ~~(^^♪

DPP_0764.jpg


  誰かいるかなぁ~!?

  あっ!!  ティーカッププードルのメイちゃんだ!! 

   1.8キロの小柄で元気いっぱいの女の子^^

DPP_0769.jpg


  あぁぁぁ~!!  マメシバのらんちゃんもきたぁ~^^

   おとなしい、おっとりさん(^_-)

DPP_0768.jpg


  コロンちゃんも来た~~!!

  水たまりで、鏡ごっこしたよ~^^

DPP_0767.jpg                     (コロンちゃんママ撮影)    


  みんなに、会えてよかったぁ~~(#^^#)

DPP_0766.jpg

  そういえば、アメンボさんもいたんだよぉ~~(´ー`)



   


2013/07/29(月) 20 39:18 | | トラックバック 0 | コメント 0

橋(^^)



  この橋を渡ったら・・・

DPP_0759.jpg


  こっちと、どこが違うのかなぁ~!?

DPP_0760.jpg


  あまり、変わらなかった~~('_')

DPP_0761.jpg

DPP_0762.jpg


  でも、セミがたくさんいたぁ~^^

DPP_0763.jpg

  ・・・オヤツくらしゃい・・・(・´з`・)

2013/07/28(日) 20 12:16 | | トラックバック 0 | コメント 0

待ってましたぁ~



  あはははは~~

DPP_0754.jpg


  まだ、コロンちゃん川で遊んでるよ~^^

DPP_0755.jpg


 コロンちゃん「そろそろ、あがりますよ~ タオル、よろしく~~!!」

DPP_0756.jpg


  やっと、戻ってきたよ! コロンちゃん^^

DPP_0757.jpg


  オヤツにしよ~~!!

DPP_0758.jpg

 コロンちゃん「あれっ!? オヤツ、減ってない!?」

  あづ「・・・き、気のせいだよ~f(^_^;」


 
2013/07/27(土) 19 52:19 | | トラックバック 0 | コメント 0

待ってるね♪



  河原って、気持ちいい~^^

DPP_0749.jpg


  あら~!!  コロンちゃん、川に浸かって気持ちよさそう(^^♪

DPP_0752.jpg


  僕は・・・(考え中)

DPP_0750.jpg

  川・・・ ちょっと怖い・・・

DPP_0751.jpg


  ここで待ってるね~~^^

DPP_0753.jpg

  オヤツ、食べてていい?


2013/07/26(金) 19 39:53 | | トラックバック 0 | コメント 4

カッパ!?



  今日は、ちょこっと遠くにお散歩^^

  お水飲みましょう!!

DPP_0747.jpg


  コロンちゃん・・・

  お手手冷やしながら、飲んでる~~('_')

DPP_0744.jpg


  オヤツくらしゃ~い!!

DPP_0745.jpg


  ・・・はっ!  背後に視線を感じる!!

DPP_0748.jpg


  カッパだぁ~~!!

DPP_0746.jpg

  カッパがでたぁ~~~!!!


2013/07/25(木) 21 03:04 | | トラックバック 0 | コメント 0

やめてぇ~~( ゚Д゚)



  こんにちは~!

DPP_0739.jpg


  ビックリした!?

  今日も、雨です(-_-;)

DPP_0740.jpg


  何しようかなぁ~ と、思ってたら、

  ママッ!!  それは、いらないです~  やめてくらしゃ~い><

DPP_0741.jpg


  僕、スマイルくん、苦手ですぅ~~( ゚Д゚)

DPP_0742.jpg


  目、合わせないようにしよ~~(*ノωノ)

DPP_0743.jpg


 スマイルくん「・・・まだ、嫌われてる・・・(;O;)」
   
2013/07/24(水) 19 04:56 | | トラックバック 0 | コメント 0

雨・・・そして妄想('_')



  夕方近くなって、急に雨と雷~(-_-;)

  お散歩、行けないや・・・

DPP_0734.jpg


  おもちゃで遊んでも・・・

DPP_0735.jpg


  そうだっ!!

  お散歩妄想だぁ~~♪

DPP_0736.jpg


  ルンルン(^^♪

DPP_0737.jpg


  道の真ん中で、一休み(^_-)

DPP_0738.jpg


  明日は晴れるかな!?

2013/07/23(火) 20 07:28 | | トラックバック 0 | コメント 0

今日のおデート♪



  今日は、大好きなおねぇ~しゃんと、

  トリミングおデートなんだよ~^^

  ママの支度待ち・・・

DPP_0732.jpg


  楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・(・´з`・)

DPP_0733.jpg


  ママが迎えに来た~~(・´з`・)

DPP_0729.jpg

  帰り際、おねぇ~しゃんが、僕に悪いムシがつかないように!! って、

  おまじないしてくれたよ~(#^^#)

DPP_0730.jpg


  まったくもう、心配性だなぁ~( *´艸`)

DPP_0731.jpg

  また、来月おデートしようね^^
 


2013/07/22(月) 20 17:47 | | トラックバック 0 | コメント 0

ママ、ちょっと・・・(-.-)



  今日は、暑いねぇ~!

DPP_0725.jpg


  ねっ!!

DPP_0726.jpg


  さあさあ、帰りますよぉ~^^

DPP_0728.jpg


  ママ、ちょっと痩せたほうがイイんじゃない!?

DPP_0724.jpg


  ママ「・・・なんてことっっっ!!!  %)#"!*+$#"%'・・・」

  あづ「何言ってるかわからないけど、おこられちった~」

DPP_0727.jpg
  
  へへへ~~  気にしてるんだね~(*ノωノ)




2013/07/21(日) 19 53:58 | | トラックバック 0 | コメント 0

青い空♪



  お散歩~~♪♪

DPP_0720.jpg


  日中は、暑かった~><

DPP_0723.jpg


  でも、夕方くらいから、涼しくてぇ~~ 

  気持ちいい~~^^

DPP_0721.jpg


  でも~・・・  のどかわいたなぁ~~

  ねぇ、ママ!!

DPP_0722.jpg


  買ってくらさい・・・

DPP_0719.jpg


  一口でいいから~~~(o|o)

2013/07/20(土) 21 58:03 | | トラックバック 0 | コメント 2

月と飛行機(^_-)




  あっ!!  飛行機だぁ~!!

DPP_0716.jpg

DPP_0714.jpg


  コロンちゃん「あっ! ほんとだぁ~~^^」

DPP_0718.jpg


  チップちゃん「えへへ~^^」

DPP_0717.jpg


  チップちゃんったら~、上だよ!上!!

DPP_0715.jpg

  あ~~・・・  笑ってる間に、見えなくなっちゃったよ~~(・´з`・)
  



2013/07/19(金) 20 09:02 | | トラックバック 0 | コメント 2

ぬけがけだぁ~|д゚)



  僕、知ってるんだからねっ!!

DPP_0706.jpg


  僕が、お昼寝してる間に、美味しいの食べてきたでしょ!!

DPP_0707.jpg


  ママ「・・・せいかぁ~い!!

      ラムズイヤー って言うお店に行って来たよ^^

      1Fがお花屋さんで、2Fがテンクロカフェ って言うカフェで、3Fが雑貨屋さん!

      ほんわか、あったか~い感じのお店♪  あづくんに、写真だけ見せてあげるね!!」

DPP_0713.jpg

DPP_0709.jpg

DPP_0710.jpg

DPP_0711.jpg

DPP_0712.jpg


  あっ!!!  やっぱりぃ、美味しいの食べてる~~( ゚Д゚)

DPP_0708.jpg

  ・・・グレテやるぅぅぅ~~~( `ー´)ノ


    
2013/07/18(木) 20 15:29 | | トラックバック 0 | コメント 0

ハチとの遭遇!!



   この時、僕はまだ気づいていなかった・・・

DPP_0703.jpg


  ぎょえぇ~~~!!  でっかいハチ~~!!!

DPP_0705.jpg


  逃げろ~~><

DPP_0701.jpg

  みんな、逃げろ~~!!

DPP_0702.jpg


  そして、逃げ切った僕は・・・

  甘えるポーズ^^

DPP_0704.jpg


  ママ「・・・何で甘えのポーズ!?」



2013/07/17(水) 18 39:00 | | トラックバック 0 | コメント 0

涼し~^^



  今日は、涼しくて過ごしやすかったぁ~!

DPP_0696.jpg


  よしっ!!  いくぜぇ~~('◇')ゞ

DPP_0697.jpg


  いつもの場所♪

DPP_0698.jpg

  えへへ~^^

DPP_0699.jpg


  出るもの出たから、帰るぜ~~!!

DPP_0700.jpg


  ママ「・・・それだけかいっ(-_-;)」

2013/07/16(火) 22 59:44 | | トラックバック 0 | コメント 0

やっほ~いヽ(^o^)丿



  さあさあ、じらしてないで、お散歩ですよぉ^^

DPP_0691.jpg


  降ろしてくださいまし!!

DPP_0692.jpg


  やっほ~い~~~^^

DPP_0693.jpg


DPP_0694.jpg


  今日の夕方は、わりと涼しかったぜ~~♪

DPP_0695.jpg

  もういっちょ~~!!

2013/07/15(月) 20 25:58 | | トラックバック 0 | コメント 2

雨あがり^^



  夕方の雨と雷が止んで、

  お散歩♪

DPP_0687.jpg


  誰かいるかなぁ~~!?

DPP_0686.jpg

  あっ!  甘えん坊のチップちゃんだぁ~~^^

  おしっぽフリフリ~~(^^)

DPP_0688.jpg

  帰り際には、パピィちゃんも~(^^♪

DPP_0690.jpg


  ねっ! ママ、お散歩に来てよかったでしょ!!

DPP_0689.jpg


  帰ったら、ご飯だぁ~~( *´艸`)





2013/07/14(日) 20 51:41 | | トラックバック 0 | コメント 0

降る!?



  さっき、雨がポツポツしてたから、ママがお散歩なし!!

  って、言ったけど、なんとかお願いして行ったんだよ^^

DPP_0681.jpg


  誰かいるかなぁ~・・・

  あっ!!  杏(あん)ちゃんだぁ~~!!

DPP_0682.jpg


  誰もいないかと思ったよぉ~~^^

DPP_0683.jpg


  あんちゃん「こんにちは~!  暑いね・・・(*_*;」

  あづみ「ほんとに、暑いね・・・」

DPP_0684.jpg


  あんちゃん「・・・」

  あづみ「・・・」

DPP_0685.jpg

  そして、雨もポツポツしてるしぃ~、じっとしてても暑いから、

  途中まで、一緒に帰ったんだぁ~^^

  あんちゃんに会えてよかった~♪
 
  
2013/07/13(土) 19 50:36 | | トラックバック 0 | コメント 4

オウチ遊び♪



  今日も暑いので、ママに「乗ってはならぬ!」っていつも言われている

  ソファーの上で遊ぶことにしよぉ~^^

DPP_0676.jpg


  僕、スマイルくん、あまり好きじゃないも~ん!!

 スマイルくん「・・・(;O;)」

DPP_0677.jpg


  あれっ!?

DPP_0678.jpg


  ウサピョン!?

DPP_0679.jpg


  最近、どこに行ってたんだよぉ~~(^^♪

DPP_0680.jpg


  スマイルくん「・・・(泣)」




2013/07/12(金) 20 30:07 | | トラックバック 0 | コメント 0

待ち合わせ(^^)


  今回の待ち合わせ場所は・・・

  コロンちゃ~~ん!!

DPP_0669.jpg

DPP_0670.jpg

DPP_0671.jpg

DPP_0672.jpg

DPP_0673.jpg

DPP_0674.jpg

  水飲み場~~(*'▽')

DPP_0675.jpg

  だって~、暑いんだも~ん(・´з`・)




2013/07/11(木) 18 47:22 | | トラックバック 0 | コメント 0

夏の寝室( *´艸`)



  今日は、僕の夏用の寝室を、紹介しま~す^^

  ちょっと、恥ずかしいけどぉ~~^^

  こちらで~す!!

DPP_0666.jpg


  青いヒエヒエシートに、白い枕!

  この枕の中には、保冷剤を忍ばせてあるんだよぉ~~!!

  上から見ると、こんな感じ~!!

DPP_0667.jpg


  この枕、サイコー!!

  では、ちょっと早いケド、

  おやすみなさ~~い♪♪

DPP_0668.jpg


  朝まで、ぐっすりだぜぇ~~^^


  
2013/07/10(水) 19 00:29 | | トラックバック 0 | コメント 2

保冷剤^^



  僕の愛車の中に、保冷剤が入ってて、

  ヒエヒエなんだよ~^^

    げっ!!  ママ! 何をする~~!?

DPP_0663.jpg


  愛車から、降ろされました・・・(・´з`・)

DPP_0665.jpg

  熱中症対策っ!!  日蔭で、休む!!

DPP_0664.jpg


  ママ「夏は、とくに熱中症や、熱射病など、気をつけなきゃね!!」

  あづ「は~~~い('◇')ゞ」


2013/07/09(火) 18 54:32 | | トラックバック 0 | コメント 0

あつは、なついよ!?



  いやぁ~  あつは、なついですねぇ~~!!

DPP_0662.jpg


  止まってても、汗がでますね~~!!

DPP_0650.jpg


  さて・・・  ハンバーガーボールで何かしますか・・・(・´з`・)

DPP_0660.jpg


  ふ~っ

DPP_0661.jpg


  はい、はい、 遊びますよぉ~~(*´з`)

DPP_0659.jpg


  ママ「・・・あづくん・・・

       なつはあついよ~!!  だよね(-_-;)」

  あづ「・・・(*ノωノ)」

2013/07/08(月) 19 01:53 | | トラックバック 0 | コメント 0

てぇ~へんだぁ~('Д')



  ママァ~~!!   てぇ~へんだぁ~!!!

DPP_0645.jpg


DPP_0646.jpg


DPP_0647.jpg


  てぇ~へんだぁ~!  てぇ~へんだぁ~っっ!!!

DPP_0648.jpg

  子供が帽子、忘れてるぅ~~~!!!

DPP_0649.jpg

  ママ「・・・(-_-;)」


2013/07/07(日) 18 31:11 | | トラックバック 0 | コメント 0

プロ根性!!



  コロンちゃんと、この小さなテニスボールで遊ぼう!!

DPP_0643.jpg


  コロンちゃ~んっっ!!

DPP_0641.jpg

  すっ・・凄い顔になってる~~^^

 コロンちゃん「サッカーの練習中! 顔なんて気にしてられないぜぇ~!!」

DPP_0642.jpg


  これぞ、プロ根性!!

  かっこいい~^^

DPP_0644.jpg


  僕も、頑張ろぉ~~('◇')ゞ


  



  

  


2013/07/06(土) 18 28:37 | | トラックバック 0 | コメント 0

僕、待~つわ♪



  コロンちゃんと僕、


  大好きな、Sしゃんに、素敵な所に連れてってもらったんだぁ~^^

DPP_0638.jpg


  アオサギさんも飛んでたよ~!

DPP_0636.jpg


  Sしゃん、本当に優しいんだ!  僕の車、運転してくれたり~^^

DPP_0637.jpg


  それなのに・・・   Sしゃん、電話中なのに、ママったら先に行っちゃうんだ( ゚Д゚)

  僕は待っているからねぇ~^^

DPP_0639.jpg

  ま~つ~わ~~♪♪

DPP_0640.jpg





2013/07/05(金) 18 48:37 | | トラックバック 0 | コメント 0

聞き込み( 一一)



 コロンちゃん「あづく~ん!!  どう? 告白したの?」

  あづみ「・・・」

DPP_0631.jpg


 コロンちゃん「どうだったの~?」

  あづみ「・・・」

DPP_0632.jpg


 コロンちゃん「教えてよ~!」

  あづみ「・・・」

DPP_0633.jpg


 コロンちゃん「ねぇ!ってばぁ~~!!」

  あづみ「・・・」

DPP_0634.jpg


 コロンちゃん「もしかして、まだ、告白してないのっ!!」

  あづみ「・・・わぁ~~ん(;O;)」

DPP_0635.jpg

  コロンちゃん、せいか~い(;一_一)
  

 
2013/07/04(木) 19 22:27 | | トラックバック 0 | コメント 2

コクるの!?



  よしっ!!  勇気をだして!!

DPP_0627.jpg


  ・・・ あはははは~~^^

DPP_0628.jpg


DPP_0629.jpg


DPP_0626.jpg


  しまったぁ~><  想いを伝える前に、遊びまくっちゃったぁ~~(-_-;)

  僕ったら・・・(*_*;

DPP_0630.jpg


2013/07/03(水) 19 28:06 | | トラックバック 0 | コメント 0

イケジョシ!!



  僕ね、気になる子が・・・

  イケメンならぬ、イケジョシ2人^^

  あんずちゃん(・´з`・)

DPP_0622.jpg


  プリシラちゃん(#^^#)

DPP_0623.jpg


  2人とも、可愛い~~(/ω\)

  コロンちゃんに相談してみよう!!

DPP_0621.jpg


  あづみ「ねえコロンちゃん、僕と相性がいいのは、あんずちゃん? プリシラちゃん?」

 コロンちゃん「あづくん!  男っちゅーのは、本気で好きになった子、一筋よーー( `ー´)ノ」

DPP_0625.jpg
  (コロンちゃん、かっこいい~^^)

  よし!!  僕、告白しちゃおっかなぁ~~!?

DPP_0624.jpg


   
2013/07/02(火) 19 00:48 | | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
