あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

カボチャ・・ん、ドラえもん!?



  ママ~~!! 逃げろ~~!!

DPP_1327.jpg


  でっかい、カボチャのおばけがぁぁぁ~~( ゚Д゚)

DPP_1324.jpg


  こわい~~><

DPP_1328.jpg


  んっ・・・??  ドラえもん!?

DPP_1325.jpg


  あはは~^^ これは、こわくなぁ~い^^

DPP_1329.jpg

   トリック オア トリート!!

 ママ「・・・なにも出ませんよ・・・(-_-;)」


2013/10/31(木) 19 07:57 | | トラックバック 0 | コメント 8

やまぼうし



  ねえ!ママ!!

DPP_1322.jpg


  今日は、何か見つけられるかなぁ~^^

DPP_1321.jpg


  おやぁ~~~!!!

DPP_1319.jpg


  ママ「やまぼうしの実だね^^」


DPP_1323.jpg


  おいしそぉ~~!!

DPP_1320.jpg

  食べられるのかなぁ~~!?


2013/10/30(水) 18 50:08 | | トラックバック 0 | コメント 2

あれ、みてぇ~!!



  ママッ!! こっち! こっち!

DPP_1314.jpg


  はやくっ! はやくっ!

DPP_1313.jpg


  ちょっと待っててね^^

DPP_1315.jpg


  ママ!  もういいよ!  上、見てぇ~ヽ(^o^)丿

DPP_1316.jpg


  ママ「うわぁ~~ 柿だぁ~! 美味しそう~^^」

DPP_1317.jpg

  ママ・・・  食い意地だけ・・・(◎_◎;)



2013/10/29(火) 19 37:03 | | トラックバック 0 | コメント 6

お茶会



  コロンちゃんと、ちょっと一息^^    (僕、右です^^)

  コロンちゃん「あづくん! 最近、何かあった~?」

  あづみ「うん!  ちょっとね^^」

DPP_1307.jpg

  コロンちゃん「なに、なに!!」

  あづみ「そ~れ~は・・・」

DPP_1305.jpg


  あづみ「僕とママ、勉強中なんだぁ^^」

  コロンちゃん「勉強!?」

DPP_1303.jpg

  
  あづみ「そうだよ^^ 僕とママがおりこうさんになる勉強^^」

  コロンちゃん「・・・(-_-;)」

DPP_1306.jpg


  コロンちゃん「頑張ってね^^」

  あづみ「うんっ!!」

DPP_1304.jpg

  コロンちゃん、あづみ「それにしても、お茶、こないね・・・( 一一) 」




2013/10/28(月) 18 32:00 | | トラックバック 0 | コメント 4

晴天なりぃ~!



  今日は、いいお天気だったから、早めのお散歩^^

  水たまりゴッコしてたら・・・

DPP_1308.jpg


  あっ!  モコちゃんだ! 

DPP_1311.jpg


  あれ~!!

DPP_1310.jpg


  もんきち君も^^

DPP_1312.jpg


  誰もいないと思ってたから、会えてよかった~^^

DPP_1309.jpg

  明日も晴れるかな^^


2013/10/27(日) 18 06:04 | | トラックバック 0 | コメント 0

あんれ~っ!?



  あれ~~!?  コロンちゃん、どこ行っちゃったんだろ~?

DPP_1299.jpg


  こっちにも・・・

DPP_1302.jpg


  あっちにも・・・  居ない・・・(・´з`・)

DPP_1300.jpg


  あっ! コロンちゃんみ~つけた^^

DPP_1298.jpg


  よかった~( *´艸`)

DPP_1301.jpg

  あのね、僕ね今日、お勉強したんだぁ~('◇')ゞ




2013/10/26(土) 19 33:11 | | トラックバック 0 | コメント 0

何して遊ぶ~!?



  コロンちゃ~ん!  何して遊ぶぅ~!?

 コロンちゃん「・・・ムゥ~、そうだねぇ~」

DPP_1293.jpg

  じゃあ、変顔するね!  ッワッ!!

DPP_1296.jpg

  っんべっ~!!

DPP_1297.jpg

  どうだった~!?

DPP_1295.jpg

 コロンちゃん「・・・最近、何かあったの・・・(-_-;)」

DPP_1294.jpg

  最強の変顔したのに・・・(・´з`・)
 

2013/10/25(金) 19 12:30 | | トラックバック 0 | コメント 2

まだぁ~( 一一)



  ママッ!  雨、降りそうですけどぉ~

DPP_1279.jpg


  早めにお散歩に行った方がいいと思うんですけどぉ~

DPP_1278.jpg


  まだぁ~~!!

DPP_1280.jpg


  あ~あ、降ってきちゃったぁ~( 一一)

DPP_1282.jpg


  もう、寝るしかなぁ~い(`´)

DPP_1281.jpg

  プンプン<`ヘ´>


2013/10/24(木) 19 50:50 | | トラックバック 0 | コメント 2

はなたれ(・´з`・)



  サンちゃん「あづみくん!  みてみてぇ~!!」

DPP_1288.jpg


  サンちゃん「このお洋服、かっこいいでしょ~^^」

DPP_1289.jpg


  うわぁ~~!  いいなぁ~ヽ(^o^)丿

DPP_1290.jpg


  そろそろ、寒くなってきたしね・・・

DPP_1291.jpg


  はっ!!  僕、鼻たれてるぅ~~><

DPP_1292.jpg

  はずかしぃ~~(/ω\)

 
2013/10/23(水) 18 09:17 | | トラックバック 0 | コメント 8

男は背中で語る!



  ねぇ、ママ!

DPP_1284.jpg


  僕、何考えてるかわかる~!?

DPP_1285.jpg


  わっかんないだろうなぁ~

DPP_1286.jpg


  わかったぁ~~!?

DPP_1283.jpg


  そうだっ!  男は背中で語るもんなんだよ・・・(^_^)

DPP_1287.jpg

  ママ「・・で、何を語ったの?」

  もぉ~、まだわからないのぉ~ 夕ごはん、30分早くしてくださいって・・・(・´з`・)


2013/10/22(火) 18 52:14 | | トラックバック 0 | コメント 4

若いっていいのぅ~^^



  あっ!  アンディちゃんだ!

DPP_1273.jpg


  アンディちゃん「あづみ兄ちゃん、こんちわ~ヽ(^o^)丿」

DPP_1277.jpg


  コロンちゃん! 僕、兄ちゃんって言われちゃった~^^

DPP_1276.jpg


  僕、兄ちゃんって・・・

DPP_1274.jpg


  なんか、ちょっと恥ずかしい~(/ω\)

DPP_1275.jpg

  ププッ^^  ちょっと嬉しい^^


2013/10/21(月) 20 32:12 | | トラックバック 0 | コメント 2

やっぱりぃ~^^



  今日は雨だったから、昨日のお話しの続き!

  フェリーちゃんが居たから、ちっちゃい怪獣さんの事聞いてみよ~!

DPP_1272.jpg


  ねえねえ、フェリーちゃん!

DPP_1270.jpg


  ねぇってばぁ~!

DPP_1271.jpg


  その時!!   「ばぁ~~~^^」

DPP_1268.jpg


  わぁ~!! やっぱり~!  ちっちゃい怪獣さん、人間に戻ったんだねぇ~^^

DPP_1269.jpg

  帽子、忘れないでね(^_-)-☆


2013/10/20(日) 19 59:45 | | トラックバック 0 | コメント 4

「早く人間になりたぁ~~い」



  昨日のちっちゃい怪獣さんが、帽子を脱いで、手をふってる~

DPP_1263.jpg


  お散歩中の、ヒメちゃんに聞いてみよう!

  ヒメちゃ~ん! 怪獣さんがね・・・

DPP_1267.jpg


  ヒメちゃん、ビックリして逃げちゃった~><

DPP_1265.jpg


  う~ん・・・  どうしようかなぁ・・・

DPP_1264.jpg

  きっと、取りに来るよね・・・

DPP_1266.jpg

  人間に戻った、ちっちゃい怪獣さん(*'▽')



2013/10/19(土) 20 40:20 | | トラックバック 0 | コメント 0

ちっちゃい怪獣!!



  うわぁ~~!  なんじゃ~!?

DPP_1258.jpg


  ちっちゃい怪獣だぁ~!!

DPP_1259.jpg


  スピッツ兄妹の、アルくんもビックリ~!!

DPP_1261.jpg

  妹の小雪ちゃんもビックリ~~~!!!

DPP_1262.jpg

  んっ!?  今、僕の後ろに怪獣、通らなかった!?

DPP_1260.jpg

  帽子を脱ぐと、人間に戻るんだって~^^


2013/10/18(金) 22 51:31 | | トラックバック 0 | コメント 2

おしごと('◇')ゞ


  コロンちゃ~ん!!  何してるのぉ~~?

DPP_1257.jpg


  コロンちゃん「今、仕事中だから、後で~~」

DPP_1256.jpg


  僕がお仕事代わってあげるよぉ~!

  なになに、ママ達の荷物番のお仕事ね!!

DPP_1254.jpg


  やっぱ、や~めた!!

DPP_1255.jpg


  3分だけ、お仕事したよ~^^

DPP_1253.jpg

  ママ「修行がたりんっっ!!」


2013/10/17(木) 18 38:31 | | トラックバック 0 | コメント 3

何しとん!?



  ママ・・・(-.-)

DPP_1248.jpg

  さっきから、何してるの?

DPP_1249.jpg

  下から僕を撮って楽しい!?

DPP_1250.jpg

  あはは~^^

DPP_1251.jpg

  付き合いきれん・・・(-_-;)

DPP_1252.jpg

  僕、寝ます(・´з`・)


2013/10/16(水) 19 49:52 | | トラックバック 0 | コメント 2

るいねぇたんの一周忌


  今日は、るいねぇたんが、虹の橋へ行ってから一年・・・

  るいねぇたんの、お写真をいっぱいのせるから、もしよかったら、

  ママの大好きな曲、るいねぇたんにピッタリな曲にあわせて、みてくれると嬉しいです!




  ちっちゃくって、優しかった、るいねぇたん

DPP_1212.jpg

DPP_1232.jpg

  クッキー兄ちゃんとの、おデート♪

DPP_1233.jpg

  おねむぅ~^^

DPP_1234.jpg

  お散歩~~(^_-)-☆

DPP_1235.jpg

DPP_1236.jpg

DPP_1237.jpg

DPP_1238.jpg

DPP_1239.jpg

DPP_1241.jpg

  ママとおしゃべり中^^

DPP_1242.jpg

DPP_1243.jpg

  2年前に行った、温泉旅行( *´艸`)

DPP_1227.jpg

  お宿の探検中~('◇')ゞ

DPP_1228.jpg

DPP_1231.jpg

DPP_1229.jpg

  年賀状に使った写真ヽ(^o^)丿

DPP_1244.jpg

  いつまでも、だいすきだよ、るいねぇたん!

DPP_1240.jpg

  永遠の我が家のプリンセス、るいねぇたん!

  本当に、ありがとう!!  本当に、愛してるよ!!!

  
2013/10/15(火) 10 00:00 | | トラックバック 0 | コメント 6

ボク、ど~こだ!?



  僕、どこだかわかる~!?

DPP_1207.jpg


  ここだよぉ~^^

DPP_1208.jpg


  ネギくさぁ~~~

DPP_1209.jpg


  たまら~ん!!

DPP_1210.jpg


  ママ~~~!!!

DPP_1211.jpg

  ママ「どした( *´艸`)」


2013/10/14(月) 18 15:07 | | トラックバック 0 | コメント 4

定番! かくれんぼ!



  コロンちゃん「あづくん! いつものアレやらない!?」

  あづみ「いいねぇ~!  コロンちゃん隠れていいよ!」

DPP_1206.jpg


  どこかなぁ~・・・

DPP_1203.jpg


  あっ! コロンちゃん、め~っけ!!

DPP_1204.jpg


  コロンちゃん「あはは~^^ みっかっちゃった~^^」

DPP_1205.jpg


  今度は、何する~!?

DPP_1202.jpg

  僕、隠れようかなぁ~^^






2013/10/13(日) 19 28:19 | | トラックバック 0 | コメント 4

待ってました~^^



  早めに来たお散歩・・・

  誰か来るかなぁ~~!?

DPP_1200.jpg


  ももちゃん来たぁ^^

DPP_1197.jpg


  シロちゃんも~^^

DPP_1199.jpg


  マロンちゃんも~^^  今日は、ビロ~ンってなってないね~( *´艸`)

DPP_1201.jpg


  待っててよかった~(・´з`・)

DPP_1198.jpg

  また、遊ぼうねぇ~^^


2013/10/12(土) 20 06:17 | | トラックバック 0 | コメント 0

リクエスト♪



  今日は、ママのお友達、Davia0131さんからの、リクエスト写真!!

DPP_1191.jpg


  オチリ!?

DPP_1192.jpg


  ヨコチリ!?

DPP_1194.jpg

  また、オチリ!!

DPP_1196.jpg


  もぉ~!  ママッ!! 恥ずかしいからやめてよぉ~(・´з`・)

DPP_1193.jpg


  オチリばっかり・・・

DPP_1195.jpg

  恥ずかしっっ(/ω\)




  

2013/10/11(金) 18 23:13 | | トラックバック 0 | コメント 2

もう来てる~(^^)



  今日は、曇りだったから、この前のお散歩の話し^^

  あっ!!  もう、みんないる~!!

DPP_1187.jpg


  大人しい、レオくん! いつも、抱っこなんだよ( *´艸`)

DPP_1189.jpg


  きゃわいい~ バディーちゃん!  ベロチロ~^^

DPP_1188.jpg


  大きな瞳がステキ、エルちゃん!  超わらってるぅ~ヽ(^o^)丿

DPP_1190.jpg


  この日は、いっぱいお友達がいたんだよ~(^_-)-☆

DPP_1186.jpg

  明日は晴れるかな!?


2013/10/10(木) 19 43:24 | | トラックバック 0 | コメント 4

僕とコロンちゃんとコスモスとブロ友^^


  今日は、コロンちゃんとコスモスを見に行ったんだよ^^

DPP_1182.jpg


  わぁ~!!  キレイだねぇ~(^^)

DPP_1183.jpg


  そこへ、なっ、なんと!!

  ブログ、るちじゃす兄弟のお二人がぁ~~^^

  ルチルちゃん^^

DPP_1185.jpg


  ジャスパーちゃん^^

DPP_1184.jpg


  凄く嬉しかったよぉ~~!!  ブロ友に会えるなんて思ってなかったから~^^

  ママもテンション上がってたよ~ヽ(^o^)丿

 お二人のブログはこちら→ るちじゃす兄弟
 

DPP_1181.jpg

  はぁ~(^^) 楽しかった~!  ルチルちゃん、ジャスパーちゃん、これからもよろしくねぇ~('◇')ゞ


2013/10/09(水) 18 43:29 | | トラックバック 0 | コメント 6

クッキー義兄ちゃんの教え♪


  今日は、クッキー義兄ちゃんから、学ぶ日^^

 クッキー義兄ちゃん「あづくん、始めるよ~^^」

DPP_1178.jpg


 クッキー義兄ちゃん「はい! ここ、クンクンして!」

 あづみ「はい('◇')ゞ」

DPP_1176.jpg


  クッキー義兄ちゃん「よくできました~!」

DPP_1177.jpg


  あづみ「あのぉ~、そろそろ・・・」

DPP_1179.jpg


 クッキー義兄ちゃん「はい、はい。  休憩ね!」

 あづみ「やった~^^」

DPP_1180.jpg

  ママ「何の授業だったの・・・( *´艸`) 」
   
2013/10/08(火) 20 49:09 | | トラックバック 0 | コメント 2

こんちわ~ヽ(^o^)丿



  さあっ!  ママ、行くよ!!

DPP_1173.jpg


  おっ! サンちゃん!  こんちわ~ヽ(^o^)丿

DPP_1172.jpg


  サンちゃん「あづくん、こんちわ~! これから帰る所なんだ!!」

  またねぇ~^^

DPP_1171.jpg


  誰か来るかなぁ~!?

DPP_1175.jpg


  僕、もう少し待ってみる~^^

DPP_1174.jpg

  お友達、来るかなぁ~(*'▽')


  
2013/10/07(月) 18 18:29 | | トラックバック 0 | コメント 0

風情!?



  ママ~、今日はどうします~!?

DPP_1170.jpg


  あっ、可愛いお花^^

DPP_1169.jpg


  かわいいねぇ~^^

DPP_1166.jpg


  それより、この場所どう!?

DPP_1167.jpg


  石段に竹!!

DPP_1168.jpg

  風情だねぇ~^^


2013/10/06(日) 20 27:55 | | トラックバック 0 | コメント 0

お店ゴッコ^^



  今日は、雨だったから、晴れた日にママと遊んだ時のお話し~!!

DPP_1165.jpg


  ママッ!  ひらめいた!!

DPP_1163.jpg


  へいっ!  らっしゃい! らっしゃい!

DPP_1161.jpg


  安いよ!  安いよぉ~!!

DPP_1162.jpg


  誰も、来ませんなぁ~・・・(・´з`・)

DPP_1164.jpg

  おまけ、しますよぉぉぉ~~ヽ(^o^)丿


2013/10/05(土) 20 50:51 | | トラックバック 0 | コメント 0

スリーニャンズ^^



  今日はね、ママがお友達のオウチに行くから、僕はお留守番・・・

DPP_1156.jpg


  ママに代わって、僕がお友達のオウチのニャンズをご紹介~('◇')ゞ

  まずは、ビーくん! シャイな男の子^^

DPP_1158.jpg


  そして~、チョビちゃん! 大人しい女の子♪

DPP_1159.jpg


  からのぉ~、Jくん! いたずらっ子だけど、にくめないヤツ(^^)

DPP_1160.jpg


  ママね、目がハートになって帰って来たよ!!

DPP_1157.jpg

  今度は僕も連れてってねぇ~!!


2013/10/04(金) 21 58:54 | | トラックバック 0 | コメント 2

お・と・も・だ・ち 



  今ねぇ~、お友達待ち~^^

DPP_1151.jpg


  あっ!! ヒメちゃん!!

DPP_1153.jpg


  わぁ~お!  マロンちゃん、また伸びてる~^^

DPP_1154.jpg


  アンディちゃん!! まだ1歳になってないんだよぉ~^^

  若いねぇ~(^^)

DPP_1155.jpg


  あはは~^^

DPP_1152.jpg

  楽しいねぇ~~( *´艸`)


 
2013/10/03(木) 18 21:56 | | トラックバック 0 | コメント 0

ある晴れた日^^



  今日は、雨だったので、この前の出来ごと^^

  誰か来ないかなぁ~~

DPP_1141.jpg


  チップちゃん! こんちわぁ~~^^

DPP_1142.jpg


  チップちゃん「あづくん、チ~っす!!」

DPP_1143.jpg


  ヒメちゃんも、御姫様抱っこされながら来たよぉ~~♪

DPP_1145.jpg


  この後、いっぱい、お友達に会ったんだ^^

DPP_1144.jpg

  あ~! 帰り道に、ミーちゃんってネコちゃんにも会ったよ^^


2013/10/02(水) 20 33:38 | | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
