あづみ日記

お寝坊さんぽ



  今朝、

DPP_3034.jpg


  ママが二度寝したから、

DPP_3032.jpg


  お寝坊さんぽだったよ~(ーー;)

DPP_3033.jpg

  朝ご飯も、遅かったからね、お散歩中にお腹が鳴っちゃいそうだったよぉ~(/ω\)



2014/10/31(金) 19 15:09 | | トラックバック 0 | コメント 10

おてんば^^



  昨日は、

DPP_3030.jpg


  あんずちゃんとプリシラちゃんと、大きな公園に行ったんだ~^^

DPP_3027.jpg


  あんずちゃんはジャンプしてるし~

DPP_3028.jpg


  プリシラちゃんはボール咥えて走り回ってるし~

DPP_3029.jpg


  2人共、ちょ~~~おてんばさんなんだよぉ~( *´艸`)

DPP_3031.jpg

  さぁ~、日が沈んで来たから帰ろう~!  また、遊ぼうねぇ~(*´▽`*)


2014/10/30(木) 19 13:01 | | トラックバック 0 | コメント 12

秋晴れ朝お散歩~



  秋の朝日が眩しいぜ!!

DPP_3025.jpg


  ママッ!!  行くよ~~(^^)

DPP_3024.jpg


  秋晴れの青い空~^^

DPP_3026.jpg

  空気がひんやり~、だけど気持ちいいぜ~(*^-^*)


2014/10/29(水) 19 13:15 | | トラックバック 0 | コメント 8

縦の写真の練習~



  ママの苦手な縦の写真、

DPP_3021.jpg


  ちょっと練習~^^

DPP_3023.jpg


  僕もクールに決めてぇ~( *´艸`)

DPP_3022.jpg

  まだまだ修業がたらんっ!!(笑)


2014/10/28(火) 19 15:06 | | トラックバック 0 | コメント 6

雨上がりのモデル



  昨日は、

DPP_3018.jpg


  夜、雨が降ったからねぇ~

DPP_3020.jpg


  今朝は晴れて、よかったよ~^^

DPP_3019.jpg

  ママはお布団から出たくない~って言ってたよぉ~(・´з`・)


2014/10/27(月) 19 15:09 | | トラックバック 0 | コメント 4

長く楽しめる~^^



  わわぁ~!!

DPP_3017.jpg


  このお花、長く咲いてるねぇ~^^

DPP_3015.jpg


  長持ちさんだね♪

DPP_3016.jpg

  いつものお散歩コースで、いつも咲いてくれてるね~(*´▽`*)


2014/10/26(日) 19 15:42 | | トラックバック 0 | コメント 8

さぁ! いきますよ~~!!



  さぁ! 僕の丸オチリ、いきますよ~~!!

DPP_3012.jpg


  横オチリからのぉ~

DPP_3013.jpg


  はいっ!!  でました!!

DPP_3014.jpg

  僕の丸オチリ~( *´艸`)


2014/10/25(土) 19 15:36 | | トラックバック 0 | コメント 6

お花と一緒に^^



  赤いお花だったり~、

DPP_3011.jpg


  紫のお花だったり~、

DPP_3010.jpg


  またまた、赤いお花だったり~、

DPP_3009.jpg

  今度は何色のお花と一緒に撮ろうかなぁ~( *´艸`)


2014/10/24(金) 19 15:27 | | トラックバック 0 | コメント 8

こだわり



  この前ね、ラブラドールのももちゃんとふくちゃんに会ったんだぁ~^^

DPP_3008.jpg


  ふくちゃんのこだわりは、この黄色いボールを咥えながらのお散歩~^^

DPP_3007.jpg


  それを、いいなぁ~^^ と、思いながら見ていた僕は・・・

DPP_3006.jpg

  鼻水が出てる~~(>_<)  恥ずかしぃ~~(/ω\)


2014/10/23(木) 19 20:48 | | トラックバック 0 | コメント 8

急ぎの朝お散歩



  今日も、

DPP_3005.jpg


  また、雨らしいから、

DPP_3000.jpg


  急いで、朝のお散歩~^^

DPP_3004.jpg

  帰り道、ポツポツしてきたんだよ~! ギリ、オッケーだった~^^


2014/10/22(水) 19 20:35 | | トラックバック 0 | コメント 8

こうしょう(^^)



  ママに、物申すっ!!

DPP_3001.jpg


  ダンッッッ!!!!!

DPP_3003.jpg


  オヤツの量のUPを、

DPP_3002.jpg

  要求しまぁ~す(/・ω・)/


2014/10/21(火) 19 30:59 | | トラックバック 0 | コメント 12

そういえば~^^



  そういえば~・・・

DPP_2999.jpg


  去年の今頃、コロンちゃんと、男子会したなぁ~(・´з`・)

DPP_2997.jpg
                            (去年の写真)

  って、いうかいつもの公園で会ってるけどねぇ~^^

DPP_2998.jpg

  カフェってオシャレな気分なんだよねぇ~~( *´艸`)


2014/10/20(月) 20 15:23 | | トラックバック 0 | コメント 10

仔猫ちゃんのお引っ越し~^^



  今日は仔猫ちゃんのお引っ越し~( *´艸`)

DPP_2991.jpg


  僕はお留守番だったけど、
  
  「カフェオレ~晴れときどき笑顔」の小太郎さん(車も出してくれましたぁ~)と、

  「いちご*みるく」のさくらさんと、

  行って来ました~!  「だいふくにっき」のだいふく君のお家へ~!!

  仔猫ちゃんは、車の中でもずっとイイ子ちゃんでした^^

  そしてぇ~、迎えてくれた、だいふく君とママさん!!

DPP_2992.jpg


  仔猫ちゃんは、落ち着くように、一旦ゲージへ(おぉっ!! 二階建て!!)

DPP_2994.jpg


  だいふく君のママにお茶をご馳走になりましたぁ~^^

DPP_2993.jpg

  そして、少しおしゃべり^^  なっなんとっ!! 仔猫ちゃんのお名前を決めていてくださいました!!

  そのお名前は・・・・・・・  「すあまちゃん」 可愛いお名前( *´艸`)

  由来は、和菓子の「すあま」。  お兄ちゃんも和菓子の「だいふく」だからね(^_-)-☆ とぉ~ってもいいお名前♪

  で、帰り道、海を眺めながら帰って来たんだよ~^^

DPP_2995.jpg

DPP_2996.jpg

  皆さんのたぁ~くさんの愛情をうけて、仔猫ちゃんは「すあまちゃん」と、お名前をいただき、

  だいふく君の兄弟(兄妹)となりましたぁ~^^

  とっても優しい、だいふく君のママ、みぃさん!! 本当にお会いでき、あらためて、優しさを感じました^^

  そして、気にかけていて下さった皆様に本当に感謝しておりますm(__)m


2014/10/19(日) 22 25:37 | | トラックバック 0 | コメント 19

いつものお散歩コースもハロウィーンムード。



  いつものお散歩コースの公園・・・

DPP_2990.jpg


  ムムッ!!

DPP_2989.jpg

  なんじゃこりゃ!!? 

  そしてぇ~、今日の仔猫ちゃん^^

PA180327-2.jpg

  明日、お引っ越しだね(^_-)-☆


2014/10/18(土) 19 34:39 | | トラックバック 0 | コメント 10

さわやかさん^^



  朝のお散歩、

DPP_2987.jpg


  さわやかだねぇ~^^

DPP_2988.jpg

  秋と言えば・・・焼きイモ食べたぁ~い(*´▽`*)

  そしてぇ~、今日の仔猫ちゃん^^

PA170173-2.jpg

  おねむぅ~~(*´ω`*)


2014/10/17(金) 19 43:31 | | トラックバック 0 | コメント 8

夕方お散歩~^^



  昨日は雨で、夕方お散歩ナシだったんだよぉ~(・´з`・)

DPP_2984.jpg


  でも、今日は、気持ちいい秋晴れ~^^

DPP_2985.jpg

  夕方は、あっという間に暗くなっちゃうねぇ~(;^ω^)

  そしてぇ~、今日の仔猫ちゃん!!  

PA160028_01.jpg

   とっても元気だったんだって~^^


2014/10/16(木) 20 00:39 | | トラックバック 0 | コメント 8

仔猫ちゃんのおウチ決まりました!!

  
  
  今日も、お友達のさくらさんとママからご報告がありまっす('◇')ゞ

DPP_2986.jpg


  昨日の日記の仔猫ちゃんのオウチが決まりました!!

  「だいふくにっき」の、だいふくちゃんの家族の一員として、迎えていただける事になりました!

DSCF6300ニャンコ
                                        (今日の仔猫ちゃん)


  以前より、ブログを通してお邪魔させて頂いてました。

  とってもカワイイだいふくちゃん、そして優しいパパのしんさん、ママのみぃさん。

  みぃさんとお話しさせて頂き、本当に優しいママさんでした。

DSCF6377 (2)ニャンコ
                                       (今日の仔猫ちゃん)

  本当に、本当にありがとうございます。

  そして、気にかけてくださった皆様、リンクを貼ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

  皆様よりたくさんの愛情を受けた仔猫ちゃん、本当に幸せです。

  何度言っても足りない位、本当に、本当にありがとうございます。


2014/10/15(水) 19 56:32 | | トラックバック 0 | コメント 22

仔猫ちゃん。


  今日はママとお友達のさくらさんのお話しです。

DPP_2983.jpg


  4,5日前から、大きな通りに面している駐車場で、仔猫の声が聞こえてきました。

  親猫とはぐれたのか、捨てられてしまったのか・・・

  最近は夜も冷えて、台風前だった事もあり、気になって仕方なくなり、

  お友達の「いちご*みるく」のさくらさんとで、保護する事に決めました。

  台風の前日、12日の夜、保護する事ができました。

DSCF6199_11200_R


  今、近所の方が一時的に預かってくださっています。

  そして、里親様も探しております。

  身勝手で、申し訳ありません。

DSCF6195_1-2_R.jpg

  埼玉在住なので、できれば近県の方でしたら伺えるとおもいます。

  どうぞよろしくお願いいたします。  
  
2014/10/14(火) 20 10:46 | | トラックバック 0 | コメント 17

変顔(・´з`・)



  僕、変顔しま~す('◇')ゞ

DPP_2981.jpg


  せ~の~・・・  わぁっっっ!!!

DPP_2980.jpg


  ゲッ・・・(;^ω^)

DPP_2982.jpg

  我ながら、凄いお顔~(/ω\)


2014/10/13(月) 19 15:28 | | トラックバック 0 | コメント 6

またオチリ~(/ω\)



  僕が油断してたら、

DPP_2977.jpg


  また、オチリ撮ってる~(;^ω^)

DPP_2979.jpg


  油断も隙もありゃしない・・・

DPP_2978.jpg

  恥ずかしいんですけどぉ~(/ω\)


2014/10/12(日) 19 15:37 | | トラックバック 0 | コメント 6

縦の写真



  実はですね~

DPP_2974.jpg


  ママは、

DPP_2976.jpg


  縦の写真を撮るのが苦手らしいんですぅ~(゜o゜)

DPP_2973.jpg

  今日は珍しく、縦の写真~(^○^)


2014/10/11(土) 19 10:39 | | トラックバック 0 | コメント 2

ペロリン~^^



  カボチャさん・・・

DPP_2972.jpg


  怖いけどぉ~、

DPP_2970.jpg


  美味しそう~( *´艸`)

DPP_2971.jpg

  ペロリン~(*´▽`*)


2014/10/10(金) 19 11:25 | | トラックバック 0 | コメント 6

見返りハンサム



  いつもの場所で、ママとカメラで遊んで~^^

DPP_2968.jpg


  んっ!? 誰か来た~♪

DPP_2969.jpg


  気のせいだったぁ~(・´з`・)

DPP_2967.jpg

  って、振り返った僕って・・・ 見返りハンサム~!?(笑)


2014/10/09(木) 19 11:43 | | トラックバック 0 | コメント 4

大あくび~(´Д`)



  ふぁぁぁぁぁ~~~ん(´Д`)

DPP_2964.jpg


  最近は朝の二度寝が気持ちよくって~( *´艸`)

DPP_2965.jpg


  僕もママも、アクビばっかり~~(/ω\)

DPP_2966.jpg

  アクビって、うつるよねぇ~^^


2014/10/08(水) 19 12:57 | | トラックバック 0 | コメント 4

いいお天気^^



  んっ!?

DPP_2963.jpg


  クンクン。。。

DPP_2962.jpg


  フムフム。。。^^

DPP_2961.jpg

  今日は、お天気のニオイがしまぁ~す(*^▽^*)


2014/10/07(火) 19 12:07 | | トラックバック 0 | コメント 10

何のシルエットでしょ~か!?



  さて~、こちらは、何のシルエットでしょ~か!?

DPP_2959.jpg


  はぁ~い!  正解は、、、僕のシルエットでぇ~す('◇')ゞ

DPP_2958.jpg


  我ながら、カッコイイ~(・´з`・)

DPP_2960.jpg

  ママがね、パピヨンのシルエット好きなんだって~( *´艸`)


2014/10/06(月) 19 12:15 | | トラックバック 0 | コメント 4

思いだしベロチロ



  今日はお天気が悪いので、昨日の朝お散歩を思い出して・・・

DPP_2956.jpg


  いつもの事ながら、ママがちょっと寝ぼけまなこで歩いてて~、

DPP_2957.jpg


  僕は・・・

DPP_2955.jpg

  あっ!! そうだっ! いつもながらベロチロだったぁ~( *´艸`)


2014/10/05(日) 19 10:13 | | トラックバック 0 | コメント 4

季節はずれのクワガタ。



  朝、マンションの前の道路にクワガタさんがぁ~(゜o゜)

DPP_2953.jpg


  危ないので、ママが小枝を使って植え込みに避難~。

DPP_2954.jpg


  2,3センチ位の小さなクワガタさんだったんだぁ~!!

DPP_2952.jpg

  今年は初カブトムシさんに、初クワガタさんに会ったよ~^^


2014/10/04(土) 19 12:55 | | トラックバック 0 | コメント 4

あづみ、眠いけど歩きまぁ~す!!



  僕、眠いけど歩きまぁ~す!

DPP_2951.jpg


  テクテク~♪

DPP_2948.jpg

DPP_2949.jpg

DPP_2950.jpg


  ママ! 遅いですね~(・´з`・)

DPP_2947.jpg

  歩きながら寝てるのぉ~(゜o゜)


2014/10/03(金) 19 05:50 | | トラックバック 0 | コメント 2

バックの中はなんじゃろな



  これ見せてくらさ~い!

DPP_2945.jpg


  このカワイイバックの中を見せてくらさ~~い!!

DPP_2946.jpg


  と~っても、いい匂いがします~( *´艸`)

DPP_2944.jpg

  オヤツが入ってるのお見通しなんだからね~!! 早く、くださいなっ(^○^)


2014/10/02(木) 19 10:55 | | トラックバック 0 | コメント 8
次のページ

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析