あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

あぢ~なぁ~(・´з`・)



  ママッ!!  僕のブログ~~(´・ω・`)

 ママ「・・・はっっ!!  はいっ!!」

DPP_3533.jpg


  って、みなさんお久ですぅ~~(*´▽`*)

DPP_3535.jpg


  なんだか、急に暑くなっちゃって、

DPP_3534.jpg


  一気に夏がきたみたい~~!!

DPP_3537.jpg


  30度近くあったのかな~ 

DPP_3536.jpg

  ママったら、日中、短パンで過ごしてたよ~(゜o゜)(勿論おウチの中でだけどね~(笑) )


2015/04/28(火) 18 25:04 | | トラックバック 0 | コメント 17

黒目川花まつり~^^



  黒目川花まつりに行ったんだぁ~^^

DPP_3529.jpg


  昨日の強風で、

DPP_3528.jpg

  不安だったけど・・・

DPP_3527.jpg


DPP_3531.jpg


  まだ、キレイに咲いてました~(*´▽`*)

DPP_3530.jpg


  もちろん・・・

DPP_3532.jpg

  花より団子~~( *´艸`)


2015/04/04(土) 19 15:35 | | トラックバック 0 | コメント 17

ランキングありがとうございました^^



  え~と、ランキングとblogramをはずしました~

DPP_3525.jpg


  ママがね、パソコンに向き合える時間が減ってしまった為なんだよぉ~(;^ω^)

DPP_3526.jpg

  皆様、本当にたぁ~くさんの応援、ありがとうございました^^

  ブログ更新は、出来るときに更新しまぁ~す^^

  僕もママも元気だからね~(*´▽`*)  皆様、ご安心を~~ヽ(^o^)丿


2015/04/01(水) 08 12:31 | | トラックバック 0 | コメント 33

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
