あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

祝11歳^^ 網代温泉旅行~♪

 
  今日、25日は僕のお誕生日~~♪

  11歳のお誕生日に、りりこさんから、ステキなプレゼントを頂きましたぁ~^^

DPP_3590.jpg

  なにかなぁ~!?
DPP_3591.jpg

  うわぁぁ~~^^  僕のあみぐるみだぁ~~(#^^#)
DPP_3593.jpg
  
  ぱくっっ!!
DPP_3592.jpg

  あはは~^^  おもちゃと間違えちゃった~^^
DPP_3594.jpg

  この可愛いあみぐるみは、メモを挟んだりして使うんだよ~♪

  りり子さん!! ステキなプレゼントをありがとうございました^^

  そして~、22日、23日と一泊で網代温泉に僕のお誕生日旅行に行ったんだよ~^^
DPP_3582.jpg

  トイレ休憩~^^
DPP_3581.jpg

  オヤツおねだり~^^
DPP_3583.jpg

  箱根駅伝のゴールに寄って~ヽ(^o^)丿
DPP_3584.jpg

  いっぱい旗があって~^^
DPP_3585.jpg

  素晴らしい景色を見て~(*´▽`*)
DPP_3586.jpg

  無事、網代温泉に到着~!!  海沿いのお宿なんだよぉ~(^○^)
DPP_3587.jpg

  前に、一度来た事がある旅館なんだ~!!
DPP_3589.jpg

  さぁ!!  の~んびり過ごしましょう~~(^_-)-☆
DPP_3588.jpg

  ってな訳で、11歳のお誕生日旅行でしたぁ~(*^▽^*)

  これからも、元気で楽しく、健康に過ごしまぁ~~す('◇')ゞ


2015/12/25(金) 19 00:00 | | トラックバック 0 | コメント 16

線路沿いのコスモスとキラキラ三昧♪



  まず~、11月末に撮った線路沿いのコスモスと後ろの電車~^^

DPP_3578.jpg


  で、お散歩コースのイルミネーション~( *´艸`)

DPP_3575.jpg

DPP_3574.jpg

  このお耳はコロンちゃんのシルエット~^^

DPP_3576.jpg

  あっ!!  シャボン玉も~(*´▽`*)

DPP_3580.jpg

DPP_3579.jpg


  キラキラしててキレイだなぁ~(^○^)

DPP_3577.jpg
 
  キラキラの中に居るのは、お友達とお友達のママだ~~(#^^#)


2015/12/19(土) 18 24:56 | | トラックバック 0 | コメント 6

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
