あづみ日記

僕もグラパン、食べたぁ~い!(^^)!

  
  昨日は、ママが鶯谷のお墓参りに行って、僕はお留守番~~(ーー;)
DPP_3635.jpg

  ママ、鶯谷へ。 GO~!!
DPP_3628.jpg
(スマホ撮影)

  で、お墓参りの帰りにね、ここでランチしたんだって~
DPP_3632.jpg
(スマホ撮影)

  グラパンで有名な「デン」さん!!  メッチャうまそぉ~~(゜o゜)
DPP_3631.jpg
(スマホ撮影)

  姪っ子ちゃんは、ナポリタン、 ママのママはグラパンのエビ、ママはグラパンのハムを注文して、シェアして食べたんだってぇ~!!
DPP_3630.jpg
(スマホ撮影)

  パンを一斤くり抜いてあって、その中にグラタン!!!!  ボリュームたっぷりで、本当にスーパー美味しかったんだってぇ~( *´艸`)
DPP_3629.jpg
(スマホ撮影)

  僕も食べた~い・・・  ママのメガネ拭きに八つ当たりしてやるぅ~~( `ー´)ノ
DPP_3633.jpg
(スマホ撮影)

  きぃ~~~~(-_-メ)
DPP_3634.jpg
(スマホ撮影)
  メガネ拭きを返して欲しけりゃグラパンみたいな美味しいオヤツくれ~~!!


2016/06/19(日) 10 13:13 | | トラックバック 0 | コメント 4

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析