あづみ日記

祝!!12歳^^



  今日は僕のお誕生日~~!!

  お友達のりりこさんから、可愛いプレゼントが届きました^^  ありがとございます♪
DPP_3763.jpg

  クロネコちゃんのおもちゃが僕のでぇ~、
DPP_3764.jpg

  僕をモデルに「はちぐるみ工房」さんに作って頂いたあみぐるみがママへのプレゼント~♪
DPP_3767.jpg
(あずみくんがカメラ持ってるぅ~~( *´艸`) )

  僕のあみぐるみも気になります・・・
DPP_3766.jpg

  かぷ~~!!   この後ママに取り上げられました・・・トホホ・・・ 
DPP_3765.jpg

  そして~、いつも仲良くしてもらってるジッピィちゃんママからも~~(*^▽^*) ありがとございます♪
DPP_3769.jpg
  (早く開けろ~~っっ!!)

  うわぁ~~い^^ ワンコ用のチーズケーキ~~!(^^)!
DPP_3770.jpg
  (だから早く開けてってば~~!!)

  12歳という年も、
DPP_3757.jpg

  元気で、
DPP_3756.jpg

  楽しく、
DPP_3755.jpg
  
  美味しい(笑)一年でありますように~~(*´▽`*)

  
2016/12/25(日) 00 01:00 | | トラックバック 0 | コメント 16

ほのぼのお散歩♪



  今日はジッピィちゃんとお散歩~♪
DPP_3749.jpg

  あっちゃ見たり~
DPP_3753.jpg

  こっちゃ見たり~^^
DPP_3754.jpg

  そして~、キメポーズ( *´艸`)
DPP_3752.jpg

  あづみ「ここで、オヤツタイムだぁ~~!!」
DPP_3751.jpg

  ジッピィ「・・・ってか、あづみくん、おベロ出すぎ~~(^▽^;)」
DPP_3750.jpg

  ポカポカ楽しい(美味しい!?)お散歩でしたぁ~^^


2016/12/02(金) 15 49:55 | | トラックバック 0 | コメント 10

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析