あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ママの実家



  このタワーが見えると、ママはホッとするんだってぇ~^^

  実家に帰ってキター!!  って感じらしいよ(*'▽')

  ママの実家の近所にある、このタワーは、夜はライトアップするんだよ~^^

  次の日のお天気予報なんだよ!

  ちなみに、 青は雨、緑はくもり、紫は晴れ なんだよ!!

DPP_1826.jpg


  でね、ママの幼なじみで大親友のDeviaのオウチにちょっと寄ったんだぁ~^^

  Deviaのオウチのバロンちゃんがお出迎えしてくれたよ~('Д')


DPP_1822.jpg


  バロンちゃんの、ちょっとベロチロ^^

DPP_1823.jpg


  とっても、おとなしくて、優しいバロンちゃん!!

DPP_1825.jpg


  また来るぜ!!  

DPP_1824.jpg

  ママの実家~~( *´艸`)
    
2014/02/03(月) 19 50:41 | | トラックバック 0 | コメント 7
<<ゆき | ホーム | 鉄子ちゃんへ>>

コメント

こんにちは^^

置き手紙への足跡、ありがとうございました。
あずみちゃん、いつ見ても可愛いですよね!
私も3年半くらい前までワンちゃんを飼っていましたので
ペットブログを見るのが楽しみなんです^^
時々しか更新しませんが、これからもよろしくお願い致します♪
  1. 2014/02/04(火) 11:45:56 |
  2. URL |
  3. エコおばさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/04(火) 11:49:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

  エコおばさんさんへ

こんにちわ^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!
あづみくんも事もお褒め頂き、ありがとうございます(*´▽`*)

これからも、どうぞよろしくお願いします('◇')ゞ
  1. 2014/02/04(火) 12:37:38 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

きゃーーー!
すごい可愛く撮れてるぅ!
ありがとーーーー!
パパタンクにも早速見せるねー!

タワー&あづの2ショット
すごくいいね( ̄▽ ̄)b

今度はあづ&バロンの2ショットが
撮れるといいねぇ~

バロンの飛行犬も撮ってーーー!
  1. 2014/02/04(火) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. Devia0131 #-
  4. [ 編集]

  Devia0131さんへ

ありがとぉ~^^
もっと、ゆっくり撮りたかったよ~(*´▽`*)
バロンとあづみと・・・(-_-;) 3ショットになっちゃったね~( 一一)

今度、バロンの飛行犬、撮らせてね!!
  (ちなみに、バロンの小走りは撮ったよ^^)
  1. 2014/02/04(火) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

きみ、タイミングわるいよ!
あづみ見れなかったんですけど(# ゜Д゜)
  1. 2014/02/05(水) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. えつこ #-
  4. [ 編集]

  えつこへ

えへへ~^^
えつこ、トイレだったじゃ~ん( *´艸`)
また、ブルーに来た時、あづみくんに会ってよ~^^
  1. 2014/02/05(水) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://118118117.blog.fc2.com/tb.php/311-849d8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
