あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ワンわんフリーマーケット



  今日はお友達のジッピィちゃんも参加してる、フリマの日^^

DPP_2076.jpg


  ジッピィちゃん「いらっしゃい! いらっしゃい!!」

DPP_2075.jpg


  おお~~!!  ジッピィちゃん、働いてる~!

DPP_2071.jpg


  ヒメちゃん「私、このカート、ママに買ってもらったの~(^_-)-☆」

DPP_2073.jpg


  しゅう君「僕は、ハーネスとリード、セレブなの買ってもらったよ~^^」

DPP_2074.jpg


  ちょこちゃん「私はお手伝いよ( *´艸`)」

DPP_2077.jpg


  ルルちゃん「私はお店番してるの~~!(^^)!」

DPP_2078.jpg


  僕はね~、ワンコワッフル買ってもらったよ~(*´▽`*)

DPP_2072.jpg

  色んなものが、たくさ~んあって、楽しかったよ~^^


2014/03/22(土) 19 28:35 | | トラックバック 0 | コメント 8
<<ママはミーハー!? | ホーム | 北風ピューピュー>>

コメント

こんばんは

楽しそう(^.^)
しゅうくんのセレブリードがよくみえないけどー⁉︎
みんな可愛いね^ ^
あづみくん、毎日いろんな経験を積んでるんですね!
  1. 2014/03/22(土) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. タマ子 #8Lpfz6kU
  4. [ 編集]

  タマ子さんへ

と~っても、品揃えが豊富で、新品も沢山ありました!
しゅう君の写真は、まだ付け替える前の写真でしたぁ~(;^ω^) でも、バーバリー柄のハーネスで、可愛かったですよ~^^
ワッフルの他、ワンコ用のパンも買いました~(*´▽`*)
  1. 2014/03/22(土) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

へ~。ワンコのフリーマーケットなんてあるんですね!
いいな~!
  1. 2014/03/22(土) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

  アトムパパさんへ

とっても、良かったです~^^

お散歩友達も沢山来ていて、ワンちゃん達も楽しそうでしたぁ~( *´艸`)
  1. 2014/03/22(土) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^みんないっぱい働いて買ってもらって
いいね^^
お客さんもワンコさんだったら楽しいね♪
  1. 2014/03/23(日) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集]

  はてちょびさんへ

こんばんわ^^

みんな楽しそうでしたぁ~^^
品揃えも沢山あって、激安!!
  1. 2014/03/23(日) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

お店番してたルルです(^-^)フリマではルルの写真、とっても可愛く撮ってもらって、どうもありがとうございました!今度会えたらルルとも遊んでね!お礼が遅くなりました。
  1. 2014/03/26(水) 16:54:54 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集]

  ルルママさんへ

こんにちわ^^
ルルちゃん、お店番、お疲れ様でしたぁ~( *´艸`)
また、お会いしてくださいね~~(*´▽`*)
  1. 2014/03/26(水) 19:30:21 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://118118117.blog.fc2.com/tb.php/358-3d91c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
