あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

仔猫ちゃんのお引っ越し~^^



  今日は仔猫ちゃんのお引っ越し~( *´艸`)

DPP_2991.jpg


  僕はお留守番だったけど、
  
  「カフェオレ~晴れときどき笑顔」の小太郎さん(車も出してくれましたぁ~)と、

  「いちご*みるく」のさくらさんと、

  行って来ました~!  「だいふくにっき」のだいふく君のお家へ~!!

  仔猫ちゃんは、車の中でもずっとイイ子ちゃんでした^^

  そしてぇ~、迎えてくれた、だいふく君とママさん!!

DPP_2992.jpg


  仔猫ちゃんは、落ち着くように、一旦ゲージへ(おぉっ!! 二階建て!!)

DPP_2994.jpg


  だいふく君のママにお茶をご馳走になりましたぁ~^^

DPP_2993.jpg

  そして、少しおしゃべり^^  なっなんとっ!! 仔猫ちゃんのお名前を決めていてくださいました!!

  そのお名前は・・・・・・・  「すあまちゃん」 可愛いお名前( *´艸`)

  由来は、和菓子の「すあま」。  お兄ちゃんも和菓子の「だいふく」だからね(^_-)-☆ とぉ~ってもいいお名前♪

  で、帰り道、海を眺めながら帰って来たんだよ~^^

DPP_2995.jpg

DPP_2996.jpg

  皆さんのたぁ~くさんの愛情をうけて、仔猫ちゃんは「すあまちゃん」と、お名前をいただき、

  だいふく君の兄弟(兄妹)となりましたぁ~^^

  とっても優しい、だいふく君のママ、みぃさん!! 本当にお会いでき、あらためて、優しさを感じました^^

  そして、気にかけていて下さった皆様に本当に感謝しておりますm(__)m


2014/10/19(日) 22 25:37 | | トラックバック 0 | コメント 19
<<そういえば~^^ | ホーム | いつものお散歩コースもハロウィーンムード。>>

コメント

見てきました!

お名前「すあまちゃん」
綺麗なお名前ですね~!
健やかに育ってほしいな~!!
  1. 2014/10/19(日) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集]

  よっこたんさんへ

とってもいいお名前♪
可愛いお名前です~(*^^*)
とってもステキなオウチでした(*^^*)
ママさんも優しいお方でしたぁ~(^○^)
  1. 2014/10/19(日) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
ネコちゃんのお名前は”すあまちゃん”なのですね。
かわいいお名前~^(≡^・^≡)^
だいふく君ときっと仲良し兄妹になりますね☆
あづママさん、よかったですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
  1. 2014/10/20(月) 10:58:40 |
  2. URL |
  3. Rita #79XmWrO2
  4. [ 編集]

  Rita さんへ

こんにちは~♪
すあまちゃん!!  凄い可愛いお名前ですよね~(*^^*)
ピッタリのお名前です♪
だいふくママさんからお名前を聞いた時、なんだか涙が出そうになりましたf(^_^)
  1. 2014/10/20(月) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

すあまちゃん、おめでと^^*

お疲れ様でした♪

ほんと、良かったですね。
大切にしてくれるご家族の下へ行ったすあまちゃん
ほんとに幸せニャンコですね^^*
  1. 2014/10/20(月) 12:23:44 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

三浦海岸ですか?三浦海岸ではバーベキューやら昔よく行きました。猫ちゃんは新しい我が家
に早く慣れるとよいですね。
  1. 2014/10/20(月) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. ろん #-
  4. [ 編集]

今だいふくくんのブログでみてきました
かわいいお名前貰って本当によかったですね
小さな命をつないで、みんなで繋がって
行くってほんと感動です^^

さくらさんあづママさん小太郎さん
ほんとにありがとう&ご苦労様でした

  1. 2014/10/20(月) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集]

  HANA MIZU ママさんへ

ありがとうございます(^ー^)
本当に、幸運を持ってる、すあまちゃんだと思います!
本当にありがとうございます(^○^)
  1. 2014/10/20(月) 14:57:55 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

  ろんさんへ

本当にありがとうございます!
だいふく君のオウチ、とても居心地のいい、あったかいオウチでした
(^.^)
帰り道、ご飯をたべなから立ち寄った海、バーベキューやってましたぁ
(*^^*)
  1. 2014/10/20(月) 15:00:59 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

  はてちょびさんへ 

凄い可愛いお名前♪
ピッタリですねq(^-^q)
皆さんのあったかい想いや、優しい気持ちに、本当に心から感謝しております!
私も、本当に感動しました(^^)
ありがとうございます(^ー^)
  1. 2014/10/20(月) 15:06:03 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

子猫ちゃんを新しい飼い主さんの元へ届けて来られたんですね。

皆さんのブログも拝見して来ました。
すあまちゃん、可愛いお名前ですね。女のコだったんですね。
だいふくくんもプックリ可愛い男のコ。仲良くなれるといいですね。

海はどこだろう~?と思ったら、横須賀の方でしたか~。
埼玉県から神奈川県まで、長旅お疲れ様でした。
  1. 2014/10/20(月) 15:27:12 |
  2. URL |
  3. リッキーmama #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

あづママさん、お疲れ様でした!
そしてすあまちゃん、可愛い名前が付いて
本当に良かったですねぇ~!
私はすあまちゃんの写真しか見てないのに
何だかチョッと情が移ってしまいました (^^ゞ
沢山の皆さんの温かい愛情で、きっときっと
幸せになってくれますね♪
  1. 2014/10/20(月) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. 恵 #pJat9JqM
  4. [ 編集]

  リッキーママさんへ

こんにちは~♪

みんなのブログを見てくださったのてすね~♪
ありがとうございます(^ー^)
本当に、可愛いお名前で、ピッタリのお名前です(*^^*)
だいふく君もお目目真ん丸で美形の兄妹になりそうですね、(^.^)

ご飯食べた場所が海沿いだったので、食後、ちょっと海を眺めて帰りました♪
キレイな海でした(^-^)
本当に、皆さまのあったかい想い、ありがとうございます(^ー^)
  1. 2014/10/20(月) 17:02:19 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

  恵さんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます!
私達も後ろ髪引かれるような感じでしたf(^_^)
すあまちゃん、お名前を聞いた瞬間、ウルウルきちゃいました~(^_^;)))
本当にかわいいお名前なんだもん~~(^^)
優しいママさんに、お兄ちゃんもできて、幸せですね~(*^^*)
  1. 2014/10/20(月) 17:09:37 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

いや~!

良かったですね!
すあまちゃん、良い名前を付けてもらいましたね!
  1. 2014/10/20(月) 19:19:35 |
  2. URL |
  3. あとぱ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

あとぱさんへ

「あとぱ」って、誰かと思っちゃいましたよ~^^

すあまちゃん、本当にいいお名前です( *´艸`)
  1. 2014/10/20(月) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/20(月) 22:24:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すあまちゃんいいお名前をつけてもらいましたね。
いいお家にいきましたね^^
よかったよかった。
保護されてから強運を見せてますね。
  1. 2014/10/20(月) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. ちゃみハハ #sCdCES4I
  4. [ 編集]

  ちゃみハハさんへ

すあまちゃん(^^)
とぉ~ってもかわいいお名前♪
本当に、強運のすあまちゃんです(*^^*)
本当にありがとうございます(^ー^)
  1. 2014/10/21(火) 07:09:29 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://118118117.blog.fc2.com/tb.php/569-608bc89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
