あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

大人買いヽ(^o^)丿



  僕のお気に入りのおもちゃです♪

DPP_3565.jpg


  この中でも、これっ!!

  この、コパンダちゃんは、僕がちっちゃい頃から一緒なんだぁ~^^

  汚れては、洗われ、そしてボロボロになって・・・
  
  そして、新しいコパンダちゃんを買ってもらい~、の繰り返し・・・

DPP_3566.jpg


  ずっと、ママがホームセンターに行くたびに探してたんだけど、近場のお店にはなくって、

  このたび、お取り寄せしたんだよぉ~!!

  それが、、、    こちら・・・!!!!!!!

DPP_3568.jpg


  じゃ~~~~~ん!!

DPP_3569.jpg


  なんとっ!!  10個も~~~~~!!!!!

DPP_3567.jpg


  うへへへ~~~♪

DPP_3571.jpg

  サイコーだぜぇ~~(*´▽`*)

DPP_3570.jpg

  と、思ったら写真撮って、しまわれちゃった~~><

  一個づつ大事に遊ぶんだってぇ~  まっ、洗い替えが、たぁ~っぷりあるから安心して思いっきり遊べるねぇ~( *´艸`)


2015/11/16(月) 12 28:02 | | トラックバック 0 | コメント 9
<<線路沿いのコスモスとキラキラ三昧♪ | ホーム | ちょいと、ティータイム^^>>

コメント

あずみくん、すごいな~!

アトムは、あまりオモチャで遊ばないのですが、
この雨でヒマなのか?

珍しく、遊んでくれ~!とせがんできます(笑)
  1. 2015/11/16(月) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

  アトムパパさんへ

オモチャの大人買いしちゃいました~f(^^;
コパンダくん、ずーっと探してたのですが、どこも置いてなくて、お取り寄せしちゃいました~(^-^)
アトムくんは、どうやって遊んでるのかなぁ~!?  掃除機と戦ってる感じかなぁ~!?(笑)
  1. 2015/11/16(月) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♬
ほんとだ!凄い大人買い W
全部で遊ぶのも豪快だけど
しまわれちゃったの?
あははは(´▽`)
  1. 2015/11/17(火) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. スマイルちょこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

  スマイルちょこさんへ

こんにちは♪
凄い大人買いでしょ~(笑)
あづみくん、全部いっぺんに遊ぶ気満々だったよ~(^O^)
ママに全部しまわれちゃったけど~(笑)
  1. 2015/11/17(火) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/18(水) 21:09:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは

すごい(*•ω•*人)
たくさん居るとかわいいですね。
全部遊んで一度に全部ほしたら すごーく可愛いと思いますよ(*^o^*)
  1. 2015/11/29(日) 12:03:04 |
  2. URL |
  3. りりこ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集]

  りりこさんへ

あづみくんが小さい頃から、コパンダちゃんお気に入りで、近所のホームセンターに置いてなくって、まとめ買いしちゃいました~(^-^)
あづみくんのお気に入りのオモチャの中には、りりこさんから頂いた、おでんちゃんや、私のシュシュもあります~f(^^;
  1. 2015/11/29(日) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

ぎゃっはーーーー!
どんだけ買ってんだよ~~~(笑)

大きさがちょうどいいのかな?!

そういえばバロンは全然おもちゃで
遊ばないな。
ボビーは狂ったようにヌイグルミに
マウントして、ボロックソにしてたってのに。
  1. 2015/12/24(木) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. Devia #-
  4. [ 編集]

  Devia さんへ

えーっ!!
バロン、ぬいぐるみで遊ばないの?
イメージだと、メッチャ遊びそうだけどなぁ~(笑)

あづみくんは、このコパンダちゃんの鼻の所をチュパチュパして、静かに遊んでるよ~(笑)
  1. 2015/12/24(木) 19:50:37 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://118118117.blog.fc2.com/tb.php/742-5032c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
