あづみ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

笹山 太陽さん(*´▽`*)



  今日、ママが駅前を通りかけた時、優しい歌声が聞こえて、吸い込まれるように、歌声のもとに行ったんだって~!!

  そこには、路上ライブしていた、笹山 太陽さんが歌を歌っていたんだって~~(*´▽`*) 
DPP_3772.jpg

  優しい、心地よい歌声に、ず~~っと聞き入っちゃったんだってぇ~( *´艸`)

  迷わずCDを購入~^^
DPP_3773.jpg

  僕にも早く聞かせて~~♪
DPP_3774.jpg

  納得!!
DPP_3775.jpg

  あま~くて優しい素敵な歌声!! 
  ママってば、サインと握手もしてもらったんだってぇ~(^○^)
  僕も握手してもらいたかったなぁ~^^


2017/01/12(木) 21 00:25 | | トラックバック 0 | コメント 10
<<使い道(*´▽`*) | ホーム | ♪2017♪>>

コメント

良かったですね(^∇^)
今日に限って 一緒じゃなかった~
残念(^_^)
  1. 2017/01/12(木) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. ジッピィママ #-
  4. [ 編集]

  ジッピィちゃんママへ

とっても優しい歌でした(*´▽`*)
ジッピィちゃんとも一緒に聞きたかったなぁ~!!
  1. 2017/01/12(木) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

芸能界にウトいので・・・

優しそうな方ですね~。
  1. 2017/01/13(金) 07:46:50 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

  アトムくんパパさんへ

素敵な歌声でしたよ~♪

現役大学生のシンガーソングライターさんです!
夢に向かってキラキラと輝いていました~(^ー^)
  1. 2017/01/13(金) 11:18:06 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

いいなあ!
そういうバッタリっていうの嬉しいですよね。
歌もワンコと同じ癒しです~。
あづ君も握手したかったの?
今度一緒の時にあえるといいね。
  1. 2017/01/14(土) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

  ルークねえさんへ

たまに駅前で、歌を歌ってるアーティストさんがいるのですが、ちゃんと足を止めて聞いたの初めてでした(^ー^)
綺麗な歌声だなぁ~ と思って~(*´▽`*)
  1. 2017/01/15(日) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、
あづみくん、ママさん、今年もよろしくお願いします(^^)/

笹山太陽さん、YouTubeYouTubeでググってみました。
ほんと優しそうな甘い歌声ですね〜♪
  1. 2017/01/19(木) 08:35:36 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集]

  メルママさんへ

こちらこそ遅くなりましたが~(;゜O゜)
今年もよろしくお願い致します~(´▽`)ノ

YouTubeで聞いてくださったのですね~!! 武道館を目指して頑張っているそうです~(^ー^)
  1. 2017/01/19(木) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

聴きました♪~

こんばんは~
遅くなりましたが、聴きましたよ。
太陽『何度も』 笹山 太陽
https://www.youtube.com/watch?v=b04NZhdhk-Q
素敵な曲ですね♪~元気を頂きました。
楽譜あったら弾きたいです:piano etc
寒い日々、お身体ご自愛くださいませ!(^^)!
  1. 2017/01/24(火) 19:43:41 |
  2. URL |
  3. inspire1001 #-
  4. [ 編集]

  inspire1001さんへ

こんばんは~♪
聞いてくださったんですね~!!
ありがとうございます♪
私も「何度も」って曲が一番好きです~(*´▽`*)
私は、音符も読めないから、弾けないや~(笑)^^;
  1. 2017/01/24(火) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. るい、あづママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://118118117.blog.fc2.com/tb.php/754-10045b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
