あづみ日記

僕のカート!?

  
  今日は、コロンちゃんと、プチ遠足~^^
 えへへ~!  僕のカートなんだよ♪

DPP_0077.jpg


超、楽ちんだし~、超、乗り心地いいんだよ~!
サイコー~^^


DPP_0079.jpg


あっ!  そう、そう、後ろのお花も、綺麗だから紹介するね~♪
 長勝院ハタザクラって言って、天然記念物の桜なんだよ~!
樹齢400年以上と言われていて、普通の桜は、花弁が5枚だけど、
この桜は、6~7枚の花弁が見られるんだって!!
 すごいね~~!!


DPP_0080.jpg


綺麗な、桜を見た後は、場所を移動して、一休み♪
コロンちゃんと、レジャーシートの上で、オヤツタイムなんだよ~^^


DPP_0081.jpg


さてと、オヤツも食べて、そろそろ帰りますかな^^

あ~れ~~~!?

コロンちゃん!!   僕の・・・。  カート・・・!!


DPP_0078.jpg


コロンちゃんの、カートだったんだよ~!!
コロンちゃんのママが、僕の為に用意して、貸してくれてたんだよ~! 優しいな♪ コロンちゃんのママ・・・。

ママ~!!!
僕も、欲しい~~~!!!
2013/04/05(金) 21 01:22 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<桜のじゅうたん♪ | ホーム | 雨が上がったから♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://118118117.blog.fc2.com/tb.php/8-0c333cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るい、あづママ

Author:るい、あづママ
ガウ犬パピヨン、あづみと、ママの日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングはずしました! 沢山の応援、ありがとうございました^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


Copyright ©あづみ日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析